行動力は成果に出てくる | セラピストが成功するための仕組みづくり

セラピストが成功するための仕組みづくり

土台をつくり、仕組みをつくることがビジネスをするうえでとても大切になってきます。集客、利益アップは土台ができて、仕組みがつくれていれば何倍にも加速できます。セラピストで自由なお金と時間を手に入れるための方法お伝えします。

成功している人は行動力が、ズバ抜けてすごいです。

 

失敗しようが関係なしに前に進む、、

むしろ、失敗を失敗とは思わない。

 

もちろん、失敗しないで成功できるならそのほうが絶対にいいです。

 

一番重要なのは、

 

行動できているかどうか

 

です。

 

行動しないで成功しようなんて、まず無理でしょう。

 

ついい最近、テレビで情報番組を見ていたら、ピザーラの創設者の奥さんが出ていました。

ピザーラの創設者の旦那さんは、誰かに指示され仕事をするのではなく、自分で好きなことを好きなように仕事したいとのことでサラリーマンを3ヵ月で辞めて独立しました。

 

いろいろな新規事業をやっては失敗しての繰り返しだったそうです。

そうなると普通の人ならダメだと諦めるかもしれません。

でもそうはならなかった。

 

奥さんも新規事業をやるたびにダメだというのではなく、いいよ、やってみようと自らも仕事を手伝い旦那さんを支え続けていました。

 

ある時、映画のワンシーンを見てデリバリーのピザ屋をやろうと思い、そこからどんどん事業を拡大していき、今では年商660億円の大企業まで成長したのです。

 

旦那さんの行動力あってこそですよね。

もちろん、奥さんの支えがあったおかげもあります。

 

失敗しても諦めずに行動し続けていれば、結果はついてくるのです。

 

完璧にしようとしていませんか?

 

行動できていない人の大きな要因は、完璧にしようと思っている人が多いのです。

完璧にしようと思ったらいつまでたっても行動できません。

 

それはなぜかというと、

 

完璧なんて存在しないから

 

です。

 

やってみないとわからない。

 

どんなに完璧なものをお客さんに届けようと思っていても判断するのはお客さん自身です。

あなたがいくら完璧にしようと思っていても、お客さんの反応を見なければわからないのです。

 

それなら、8割完成したものを出してお客さんの反応を見ながら改善したほうが、完成に早く近づけるのではないでしょうか。

 

完璧でなくてもとりあえずやってみるのです。

(ひとつ補足すると手を抜けと言っているわけではありませんので。)

 

完璧にしなきゃと悩むのではなく、どんどんやってみればいいのです。

そうすれば、結果はついてきます。

 

チラシを完璧に作って、これで新規のお客さんがたくさん来ると思っていても一人も来なかったなんてことたくさんあります。

 

セラピストをしているあなたなら経験あるのではないでしょうか?

 

出してみなければわからないのです。

 

それなら、完璧にしようと時間をかけるのではなく、8割完成したものを出してみてお客さんの反応を見て改善したほうが効果的です。

 

あなたは完璧にしようと時間をかけてやっていませんか?

 

行動あるのみですよ。

-------------------------------------------------------------------------------------- 

起業したのはいいものの現実は忙しく業務に追われている日々、、

集客もうまくいかず、利益もなかなか思ったように上がらない。

 

その悩み解消しませんか?

 

メルマガ登録で3万円分のレポートをプレゼント!

成功を加速するために必要なことをお伝えします。

メルマガが必要ない場合はいつでもメルマガは解除できます。

詳しくはこちらから

↓↓↓↓

メルマガ登録はこちら

--------------------------------------------------------------------------------------