ビルボードギフトカードを | ルーのブログ

ルーのブログ

シニア世代の移住にまつわる話

新築分譲物件を購入したことにより、三井不動産レジデンシャルから、ビルボードで利用できるギフトカード21000円分を貰いました。

ビルボードのギフトカードの存在を知らなかったので、どの程度使えるのか半信半疑でしたが。

チケット代、飲食代の代金をギフトカードで、ライブ終了時に支払えました。

ライブの予約がやや難しく、ネットでライブチケットを予約するとカード決済となるので、私は電話で予約し、チケット代をギフトカードで支払いました。

 

大阪ビルボード(地下)には数回行ったことがあるのですが、東京ビルボードは、東京ミッドタウンの4階にあり、ロケーションは最高でした。ライブ終盤には、舞台奥のカーテンが空き、東京の夜景を見ることができ、東京の中心部にいるのだなって感じました。
↓映りが悪くてごめんなさい。夜景は、この100倍綺麗でしたよ。

 

住宅購入で物入りの時に、ギフトカードを貰えるのは、ありがたいです。
物品を買うギフトカードでないのが、粋ですね。

余暇を楽しむ贅沢な時間を貰いました。

三井不動産レジデンシャル、素晴らしい。

 

三井不動産レジデンシャルからのプレゼント第二弾があります。
東京ディズニーランド完全貸し切りイベントへのご招待。
これについても、チケットが手元に届きましたので、無事参加できたら、ブログに書きますね。