元美容部員tkです指差し

今は小1息子子育て中です指差し


よろしくお願いします看板持ち


🔸


ミュゼのキャンペーンで

全身脱毛2回 25円!


ってやつ契約しまして。

(去年夏)


予約日に体調崩したり、

希望の予約日とれなかったり、

行けておらず。


やっと!


今日行きましたキメてる


🔸


昨夜は、

VIOの自己処理頑張ったキメてる


🔸


VIOをツルツルにしたいけど、

2回でそうなるはずないし、

回数増やす契約した方が良いって

めっちゃ営業されそうやな、、


って警戒して挑んだキメてる


けど、

全く営業されず、

綺麗なお姉さんと

楽しいおしゃべりしながら

施術して頂き、無事帰宅指差し


すっぴんやし、ダサいし、

頭もお股もボサボサで

お金無さそうに見えたからかな。



🔸


契約しに行った日

(カウンセラーの日)

のほうが、

営業トークしっかりされた指差し

けど、

無理矢理ではなく、

全然断れる感じで、、


25円のプランだけ契約してきた

強気のアラフォー

お股ボーボーおばさんtk。


🔸

 

 


処理後のVIO見た息子の反応

お風呂のとき、、


立ち上がるママ!ヒゲなくなってる!

ひらめき(ヒゲではないけどな)

ひらめきそや!脱毛行くゆうてたやん!

これは剃ったからなくなってるけど、

また生えてきてちょろっと抜けて

また生えるねんけどな!

ひらめきトイレのときとか、血のときとか、

毛ない方が楽やねん!

立ち上がるなんかお尻が2つある人みたい!

立ち上がるおもしろい!

ひらめきそう?ヒゲあった方が良かったかな?

立ち上がるどっち(どう)でも良い!


すんなり受け入れてましたニコニコ

子どもの順応性高い飛び出すハート


自分の方が、

快適やけど、ちょっとソワソワしてる知らんぷり




こんなんあるんやあんぐり


 

私のヘアケア

 

Ameba美容部