元美容部員tkです指差し


🔸


明日、脱毛の予約入れてまして。


今までもvio以外の脱毛はやり終えてて、

ちょっと強気な指毛とか膝毛とか顔毛は

所々生えてくるけど。 

(結構な範囲やん)


vioは、

いろんな

脱毛サロンとか医療脱毛で

4.5回?したかな?

くらいで、

まだまだ絶好調にボーボーでちょっと不満


🔸


ミュゼのキャンペーンで

2回全身脱毛25円!

てのに食いついて、

去年夏に申し込み。


予約してた日に行けなくなったり、

なかなか希望日とれなかったり、

初回カウンセリングから

一年以上経過して


ついに

明日

ミュゼデビューですわキメてる


🔸


自己処理、、


今までの脱毛のところは

スタッフのお姉さんがしてくれてて。


初のvio自己処理。


🔸


とりあえず、

買いました。


鼻毛カッター?

もついてて、これにしました。


袋と、

毛を掻き出すミニ箒?つき。


ちょっと

薄汚れてるところもあるけど

まぁ良しとしましょ。


中に白髪?

のような

白い細いわしゃわしゃ入ってるけど

目を閉じましょう。

写真には撮るけど。


2,000円くらいで

vio用の電気シェーバーないかなぁ、、

鼻毛切りも欲しいなぁ、、


と思ってたら、


2,380円で、このセット。


ちょうど良いかな、

買ってみましたニコニコ

(楽天よりAmazonの方がお安いわ)


(本体は防水じゃないけど、

ヘッド部分は水洗いできるみたい)

 

 


良い仕事してくれると良いなーキメてる


🔸


今から使ってみますねキメてる

(報告いらんわ) 

 

私のヘアケア

#私のヘアケア 

#夜のヘアケア

#初のヘアケア

#そっちのヘアかい!


Ameba美容部