元美容部員tkです指差し

よろしくお願いします看板持ち


🔸


今日は

ミュゼで全身脱毛

をしてきましたキメてる


🔸


昨日はじめて

電気シェーバーで

VIOの自己処理しまして。


🔸


恥ずかしながら

ボサボサ頭なる

ボサボサお股だったもので。


とりあえず、

ハサミで長さをカットして


そのあと、

数日前に購入した

電気シェーバーのセットで

お手入れ。


まずは、

でかい刃がついたヘッドで。

大まかに刈って。


そのつぎ、

丸いヘッドのやつでお仕上げ。


この丸いヘッドのやつが

可愛い見た目と裏腹に

めっちゃ良い仕事する!


痩せの大食い

丸ちゃんって名前つけたいくらい。


剃り残しをジャリジャリ

良い音立てて

食べてくれる。


さらに、

見えない所も

小回り利かして

ジャリジャリと良い食いっぷりキメてる


🔸


お股以外は、

ほかの脱毛サロンで脱毛済みなので、

とりあえず

うっすら残ってる

指毛、顔毛、膝毛、なんかを

デザート感覚で

丸ちゃんに食べてもらいニコニコ


終了。


🔸


ずっと変な態勢してたから、

めっちゃ疲れたけど、

丸ちゃんのお陰で、

脱毛に向けての

下半身、準備完了指差し


🔸


そして

本日!

ミュゼに行ってきましたキメてる


🔸


スタッフのお姉さんに、

デリケートゾーンも

綺麗にお手入れして頂いてますねウインク

剃る必要なさそうなので、、


このまま光あてていきますウインク


と、

お褒めの言葉を頂戴しました。


🔸


丸ちゃんのおかげ指差し

ありがとうキメてる


そんな働き者の丸ちゃんが

入ったセットは

こちら指差し


鼻毛用のも使ってみたけど、

めっちゃ良かった!


🔸



この年なると、無職やし

人から褒められることってなくて。


褒めて頂けてむっちゃ嬉しかった目がハート


次も丸ちゃんにお世話なって

しっかりお手入れしていこって思ったキメてる


🔸


褒められたら、頑張れる看板持ち


小1息子が帰宅したら、

いっぱい褒めよっとキメてる


#私の(アンダー)ヘアケア

#丸ちゃんに食べてもらう

#そのあとはミュゼさんに託す 

#ちなみに、ツルツル希望

(誰も聞きたないわ) 

私のヘアケア

 

Ameba美容部