元デイトレイダーtkっす指差し

転売ヤーに憧れたこともあるっす指差し


🔸


株始めたのは10年ほど前。

その頃はデイトレードして、

少し軍資金を増やせたキメてる

知らん会社でも、チャートを見て

売買するというヤンチャスタイルキメてる

若気の至りやわキメてる

今は怖くてそんなんできないちょっと不満


そして、

3年ほど前。

とりあえず好きな会社の株を

持っとくスタイルに変更キメてる


株主優待やら、配当金やら

頂いて、嬉しい指差し


けど、

今は買った時よりも

株価的には-400円

下がっていて、

100株あるから、

つまり、−40,000円不安


頑張って欲しいところ指差し


🔸


そして、

遅いスタートになったけど

先月からやっと始めたのは

積み立てNISA


とりあえず、毎月10,000円。


🔸


それに加えて、

ミニ株キメてる


100株単位じゃなく1株でも

取引できるやつ指差し


ミニ株も、

好きな会社選んでる。


買ってすぐはプラスやったけど、

今はもうえらいこっちゃ不安

積み立てNISAの投資信託だけが

良い感じ。

 

プラマイマイナスですわ不安


ヤクルト1000飲んで、

写真プリントして、

息子とポケモンで遊ぼ。


自然と家に溜まっていくもの

 それは、、

投資のマイナスちょっと不満

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する