元化粧品メーカー営業のtkです指差し

(若い頃な)

(営業車にカーナビついてない時代な)

(やり手バイヤーに商談いってたなぁ)


🔸


無職主婦を8年?9年?

くらいやらしてもろてきたけど


ついに

憧れの

無職主婦引退?!


の話。


🔸


役に立つかは、

あなた次第指差し


情報ってのは

役に立つモンじゃなく

役に立てるモンやからね指差し

(意味不明やし)

(何様?)


🔸


コロナGETだぜ!して以来

ポケモンカードにはまったヤンチャ主婦tkキメてる



初めて買ったポケモンカードで

高級そうな

マスターボールピカチュウカードをGETだぜして

(しかもケチって買った袋のやつ)

↑もしかしたら、コレ?てやつ指差し


簡単に高額カード出るやん!

と思ったわけキメてる



また高額カード出して

今回こそは売ったるでキメてる

と意気込んで、、

必要なデッキカード買うついでに、

また袋入りGETだぜ指差し

しかも

5袋ずつあんぐり


無職卒業して

転売ヤーになれるかどうか

掛かってるからね!

アドレナリンが体内で出るのを

感じながら、、、

開けてみたら!



なんと!




なんとなんと!




なんと

びっくり不安








シンプル!

きらめきもなく、キャラも控えめ揃いちょっと不満

これにいったいナンボつこた不安

アドレナリンとお金 消失。

ストレスホルモンと紙 放出。

(イメージ写真)

売れそうなカードて

簡単には入ってないんやね不安


そりゃそうや。

そやから、

あんな狂った値段がつくんやて真顔


ビギナーズラックで

調子乗りましたわ真顔


無職主婦tk

転売ヤーに進化だぜ知らんぷり

とは、

いきませんでしたわ不安



小1ARTは、

2袋買って、

このカードキラキラやけどいらんー!

て言うから、

メルカリで調べたら

1,300〜1,400円くらいで取引されてたから

まぁ値下げ交渉されるやろし

調子乗って1,600円で出品キメてる




そしたら!



なんと!



なんとなんと!



なんと!






びっくり!







全く売れへん不安

値下げ交渉を加味して値段つけたのも

恥ずかしい不安

興味すら持ってもろてない不安




カード買取ショップに売りに行ったら

600円で買取して頂けて


欲しかったカードをGETだぜ

して来たニコニコ

良かった歩く


けど、

転売ヤー目指した買い方はもうやらん!


必要な物を

必要な時に

必要な分だけ


看板持ち



🔸


いかがでしたか?

バイヤーって

知識も能力も必要な難しいお仕事。


さらに転売ヤーとなると

運も求められます真顔

狂ったように爆買いした結果

軍資金も気力もなくなり真顔


とんだ

ハイリスクローリターンなもんに

手ぇ出しましたわ真顔


まだ

しばらくは

無職主婦続けることになりそうです知らんぷり


世の中、

楽して稼ごうなんて

あきませんわ!

そんなんありません!

コツコツ

人様のお役に立って、

対価を頂戴できるものですねにっこり


アラフォーで学ぶことちゃうわ不安

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する