元飲食店勤務tkです指差し

今は自宅料理長しておりますニコニコ


🔸


小1息子ARTが

魚釣りできるところ、

また行きたーい歩く

と言うので

行って参りましたニコニコ

休日のおでかけブログ

 🔸


前回は、夏休みに大阪の難波で。


今回は

目黒にあるお店に行ってみたキメてる



🔸


朝の支度に時間のかかる

アラフォー夫NBさん。

寝坊しはったけど、

シャワー浴びて優雅に支度真顔


急かしたところで、

お互いイライラするだけやから

こういうときは、

先に出発するに限るニコニコ


予約してるし、

tkとARTは先に到着して

先に釣ってた不安


アジGETだぜ!


 お寿司に。


エビは天ぷらに。


その頃、

 NBさん到着ウインク


そして

鯛もGETだぜ!


鯛は2種類の調理方法選べて


釜飯と


お寿司。

美味しすぎてすぐ胃袋に。


骨と顔のところ

回収されて、

お味噌汁にもしてもらえる(有料)

めっちゃ美味しい。

次も絶対に食べタイ。


サザエ2匹。

めっちゃ美味しい。


 またアジ釣りに行って。

しかも2匹。

両方お寿司に。


めっちゃ美味しい。


エビ2匹は、

また天ぷらに。

めっちゃ美味しい。


めっちゃくっちゃ美味しいし

めっちゃ楽しかった目がハート

めっちゃ高いけど泣き笑い


スシローとどっちが美味しいー?

て聞いたら、

どっちもー歩く

って言うてたけど、、、

間違いない。

スシローも美味しい。


けど

車なし我が家には

街中で魚釣りできて、

調理して頂けるなんて

ありがたいレストランキメてる


帰りに、

寄り道しながらポケモンGOして、


甘いの食べたくなったから

星乃珈琲店


自宅料理長、疲れたし、

夕飯もテイクアウトとか外食。

したかったけど、、


お金いっぱい使ったから

夕飯は自宅食堂で力振り絞って

業務に励んだ。


 ポークステーキ

〜バター醤油赤ワインソース〜


お肉苦手なARTは、、

たまには良いやんな!

カップ焼きそば

〜たまには良いやんがしょっちゅうやん!

ペヤング〜



明日も行きたーい歩く

って無邪気に言うけど、

続いたら財布のHP0なるわ、、。


あと、バイト募集!

の貼り紙あったけど、

若い元気いっぱいの子ばっかりやった。

tkの居場所はなさそうやから

ここは働く場所じゃなくて

食べに行く場所にさしてもらうニコニコ


余談過ぎる

🔸プチtk情報🔸

常にタウンワーク見て、

社会復帰する日を目指している。。。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する