小1息子ARTとポケモンにハマり中の
アラフォーこんがりtkです指差し


🔸


最近の過ごし方


美味しいホットケーキ食べに行った。



お土産用にウルトラマンクッキー買いに

1人でウルトラマン商店街行った指差し


ARTはウルトラマン大好きで、

ウルトラサマーフェス、ミートザヒーロー

ウルトラマンの映画舞台挨拶とか

めっちゃ行ってた歩く

そう、過去形。



ソフビこれは

ほんの一部でさらに大量に大阪の家にある。

夏休み大阪行く時に

大量に持って行ったのに、

その間にポケモンにはまり、

大量のウルトラマンは置いて帰ってきたハイハイ



ウルトラサマーフェス仕様のホットケーキ


真ん中を大事に残して食べてた

結果、

お腹いっぱいになって

真ん中残すことに、、

たぶん冷凍パンケーキやし、

真ん中のこの模様が価格の90%を

しめてそうやけど不安


目で楽しめたから良いかニコニコ


ファッションも

ウルトラマンTシャツに

ウルトラマンぽい色が良い!ゆうて

赤いズボンと靴。


ポーズも絶対ウルトラマン。


帰りに道にあったから

寄ってみた

ポケモンセンター池袋

このときは、

まだポケモン熱なし。

なんでここで写真撮るのー?

て、不機嫌怒り


今や、


勝手にtkのスマホで

こんな写真撮られてる。


時間あれば、

新宿にポケモンGOと

ブックオフにカード買いに行く歩く


新宿のヨドバシが特にお気に入りスポット歩く


その姿を写真に撮りたいけど、

tkのスマホでポケモンGOしてるから

写真撮れないしtk暇。


人間観察しかやることない。

あの親子もやってそうやな

あのスマホ2台持ちの人

絶対やってる。

とか想像して(楽しんで?)るニコニコ


帰りには、

神座に寄って

糖質カロリーGETだぜ!


して帰る流れキメてる


この流れに乗って

任天堂株も値上がりして欲しいところキメてる


暇あれば、新宿行って、

任天堂に時間とお金を費やしてるキメてる


にも関わらず、

色々と、えらいマイナスですわ不安


ヤクルト飲んで、写真プリントして

ポケモンいっぱい買おうひらめき

つって知らんぷり