野外フェスの仕事を複数経験済のtkです指差し

(複数言うても数回な)

(若い頃のバイトな)


今日は

小1ARTの習い事。


オススメかどうかは

あなた次第ですが、

こんな過ごし方、ありますよ指差し

のご紹介企画ニコニコ


毎度のことながら

タイアップ企画ではありません看板持ち


🔸


今日の会場は、

いつもと違って、

場所は代々木公園近く。



見学できないけど、

何かしらカフェがあったり

涼しいロビーで待てるかな、と

期待してたけど。


ロビー待機はできない感じ。


しかも

カフェも、

ガストとかバーミヤンあらへんし、

スタバになってくる。

時間余ったから〜、

てスタバで過ごせる身分じゃないちょっと不満

(バーミヤンは中華料理も美味しいカフェ)

(by tk)





ここは身の丈に。。。


ビュウ最高な

木陰で

過ごすことにした。


知らんぷり


東京タワービューの木陰

ここに

家賃払うならむちゃ高いやろう

良い場所をタダでゲットキメてる

暑過ぎて、

ベンチなんてガランガラン


六本木ヒルズも見えるわあんぐり



小腹が空いたら

鞄に入って忘れられてたグミ


喉が渇いたら

ARTが行き道に買って、

氷だけ残った

溶けた冷んやり水

そやけど

やっぱり暑い不安


都会は過ごしづらいな。


庶民は都会では

エアコンが効いた場所に入ることさえ

できないなんて。


屋外フェス勤務経験者でも

この暑さの木陰は堪えるわ不安


屋外フェス勤務経験者、

て、

暑さに強そうやけど


そっちじゃなくて

紫外線に強い方やしな指差し


地黒キメてる


🔸


いかがでしたか?

習い事の送迎の間の時間、

どうするか悩ましいですよねキメてる

このような

過ごし方、、、

ありよりのナシですかね真顔


🔸