〜ほぼ100%の確率でダイエットに成功する人たちがやっている方法とは!?〜 | 【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

パーソナルトレーナーとして、
[1人でも多くの人が身体の悩みを減らし、健康的に活き活きと精力的に自らの人生を歩んでもらう]
というミッションを掲げ、この実現と、あなたの人生を豊かにするサポートをするためのブログです♪

 

 

こんにちは!

 

コンディショニングトレーナーの谷俊治です!

 

 

 

今回は、

 

 

 

〜ほぼ100%の確率でダイエットに成功する人たちがやっている方法とは!?〜

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

実は、ほぼ100%の確率で

ダイエットに成功する人たちがいます‼️

 

 

 

そして、

その方法をマネすることで

ダイエットの成功率がグッとUPします💡

  

 

 

 

 

 

 

いったいそれは

どんな人たちだと思いますか😊

  

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚式を控えている人たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

ほかには、

 

 

 

 

 

 

・意志の強い人?

 

意志が強ければ気合いで

なんとかしそうですよね😁

  

 

 

 

 

 

・痩せ体質の人?

 

もともとの体質が痩せやすければ

すぐに痩せそうですよね?

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、違うんです!

 

 

 

 

その人たちも成功率は比較的高いですが、

平均して一番高い人たちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚式を控えた人たち」

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

  

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

納得ですかね😁

 

 

 

 

 

 

 

  

でも、、

 

 

 

 

 

そりゃうまくいくよね〜!

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

自分には関係ないし、、

 

 

 

 

とか思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、そんなことはありません!

 

 

 

 

その人たちの成功率が高いことには

しっかりとした理由があります!

 

 

 

 

 

なので、その人たちのマネをするだけで

うまくいきやすくなります👍

  

 

 

 

 

 

 

 

そのポイントは、大きく2つ!!

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標が明確である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式が決まれば、

 

 

 

・日付

 

・理想の姿

 

 

 

が、明確になりますよね!

 

 

 

 

 

ドレスやスーツなんかも考えたりすると、

よりイメージが明確になっていきます💡

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

モチベーションが下がりにくくなり

意識が高い状態で取り組み続けることが

可能になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2つ目は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を持って決意している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということ😊

 

 

 

 

決意をするには様々な理由があると思いますが、

結婚式という人生をかけた大イベントでは、

その決意の強さがハンパないです!!

 

 

 

 

これは、

 

 

 

"結婚"

 

 

 

という覚悟と決意をした先にある

 

 

 

 

 

 

自分史上最高級に失敗できない場面(結婚式)

 

 

 

 

 

が迫っているから。

 

 

 

 

 

このような切迫感のある、

 

 

ある種、

 

 

ストレスや負荷やプレッシャーが

自分を変えてくれる要因になっているわけです。

 

 

 

 

 

これを結婚式などという絶大な理由がない場合にオススメなのは、

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

 

 

 

 

 

 

 

お金をかける

 

 

 

 

 

 

 

 

ことをすると、グッと成功率が高まります!

 

 

 

 

これは決して

 

 

「痩せる○○!」

 

 

とか、

 

 

「○○したらやせた!」

 

 

とか、

 

 

「糖の吸収を抑える○○」

 

 

などの、

不確定なものにお金をかけてはいけません!

 

 

 

 

これで痩せるなら、

 

今の日本に太ってる人や痩せたいと思ってる人はいないと思います

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

このような誰でも手に入る価格の商品は、

効果もそれなりです。

 

 

 

 

とはいえ多少のエビデンスはあったりするものはありますが、

その効果では、体重が減ったり引き締まったりするほどの変化は出にくいです。

 

 

 

痩せられない原因はほとんどの場合、

そのようなサプリメントの効果で

カバーできるほど小さくありません。

 

 

 

 

原因は、もっと違うところにあります!

 

 

 

 

 

ただ厄介なのは、

 

 

 

 

 

その原因が全員違う

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

この原因を知っているのは、

 

 

 

痩せる方法を知っている人

 

 

 

です。

 

 

 

痩せる方法を知っている人なら、

どこにテコ入れをすれば痩せるのか分かります!

 

 

 

 

これも注意しなければならないのは、

 

 

 

 

自分で正しいと思っていることは、違うことも多い

 

 

 

 

ということを、

 

 

 

 

真摯に受け入れる必要があるということです。

 

 

 

 

巷で話題になっている話は、

企業の戦略でPRされてますし、

情報操作も大いにあります。

 

 

 

ググってもその情報ばかりを取ってしまうのです。

 

 

これでは正しい方法や

本当に自分に合った方法ではないので、

ダイエットが成功する可能性が下がります。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

痩せる方法を知っている人

 

 

 

つまり、プロの指導をお金をかけて受ける。

 

 

 

そのお金をかける行為によって、

 

 

 

 

結婚式を控えた人たちと同じようなレベルの、「覚悟と決意」をする必要があるのです!

 

 

 

 

それがあれば、気持ちの面では成功させなければお金がムダになりますし、

 

痩せ方を知っているプロが指導するので、成功率は格段に高まりますよね?

 

 

 

 

 

 

そこで、

この記事を読んでくれた、

 

 

痩せたいぞ!

 

 

という方、

 

 

 

おトクなキャンペーンがあるので、

コチラをご紹介しておきますね😄

 

ちなみにキャンペーン期間は、

 

あと3日。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/notgainweight-diet

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!