〜最短で結果を出せるダイエット法をできていますか?〜 | 【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

パーソナルトレーナーとして、
[1人でも多くの人が身体の悩みを減らし、健康的に活き活きと精力的に自らの人生を歩んでもらう]
というミッションを掲げ、この実現と、あなたの人生を豊かにするサポートをするためのブログです♪


 
 
 
こんにちは!
コンディショニングトレーナーの谷です!
 
 

今回は、

 
 

〜最短で結果を出せるダイエット法をできていますか?〜

 
 
 

ということで、
 
 



最短で結果を出せるダイエット法とは?
 


 
「自分のカラダに合ったダイエット法」
 
 


です。
 
 

 
最近のダイエット界では
さまざまな方法が出てきています。
 

一時流行った糖質制限やオイルダイエット、
食べてながら痩せるなんていうのもありますね。

 


しかし、

ダイエットは体質やライフスタイル

によって効果が違います。
 





つまり、


人によってやり方が変わってくる


ということです。
 




とあるやり方を真似しても
結果が出る保証はありません。
 
 



そのため、僕のプログラムでは
 
誰でも体重を落とすことが出来る方法

を教えているのです。
 
 


誰にでも当てはまるポイントを押さえて
結果が出ているやり方を実施する



ので、
ダイエットがうまくいくのです。
 
 



ところで、
今日は11月11日なので
ポッキーの日ですね!


 
普通のダイエット法であれば、
 
カロリーが・・・炭水化物が・・・
 
と言って、食べてはいけないと
指導されることが多いと思いますが、
 


僕のプログラムでは、
全然食べていただいて大丈夫です。
 


ダイエットなら
食べちゃいけないと思いますよね?


 
実は、




食べても痩せられる




のです!




 
その理由は、




痩せるポイントが
別のところにあるから




です。
 
 




そのポイントとは、




 
「食べる量」
 




です。


 
かと言って、
ポッキー1本にしてくださいとか
そんなことではありません。笑

 
食べたければ1箱食べてもいいでしょう…
(もちろん推奨はしないですけどね)
 


それでも、痩せることはできるのです。
 
 



では、




どのくらいの量なら
痩せることが出来るのか??
 



 
これは、


 
「人それぞれ」


 
です。
 
 

具体的な数字ややり方を
期待していた方には申し訳ないですが、

あなたの身体を知らないので、
正直、何も言えません。
 

だいたいこれくらい!


と言っても、
体重が落ちるはずの量に
あなたが当てはまらなかったら
痩せることはできないです。
 
それまで信じて取り組んだ分の
努力の無駄になってしまいますからね。
 
 


これは、プログラムが始まって
あなたの身体のことがわかってきたら
具体的なアドバイスができるようになります。
 
 

僕のプログラムでは、




あなたの身体をわかったうえで
落ちるやり方のアドバイスをしていく



ので、
誰でも体重を落とすことが出来るのです!
 


 
そんなプログラムの詳細が気になった方は
コチラをご覧ください!
  ↓  ↓  ↓
 
 
あなたに、

自分のカラダに合ったダイエット法

を手に入れていただきたいと思います✨✨