〜どうしても「太ってしまうor痩せない」と思っているあなた、これに興味ありますか?〜 | 【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

【心身の健康づくりで、なりたい姿・あり方を実現したい人のためのブログ】

パーソナルトレーナーとして、
[1人でも多くの人が身体の悩みを減らし、健康的に活き活きと精力的に自らの人生を歩んでもらう]
というミッションを掲げ、この実現と、あなたの人生を豊かにするサポートをするためのブログです♪





東京・渋谷で活動している

姿勢改善のスペシャリスト

パーソナルトレーナーの谷です!



今回は


〜どうしても「太ってしまうor痩せない」と思っているあなた、これに興味ありますか?〜




ということで、



万年ダイエッターなんて言葉もチラホラ聞こえてくるほど、「痩せること」に対して難しいことだとお悩みの方も数多くいるのではないかと思います。



そんなお悩みの方に質問があります!
(最後にオススメの案内もあります)



"なぜ痩せないと思いますか?"

"痩せない原因は何だと思いますか?"






そういう体質だから!なんて声も聞こえてきそうですね😅


たしかに、人それぞれ痩せやすいタイプと痩せにくいタイプがあります。




でも、痩せにくいからと言って諦めてしまうのはまだ早いです。



ただ食べる量を減らしたりするだけではないですか!?



そして、その方法だとどれくらいのスパンで変化が出ると思っていますか?





痩せるには、色々なポイントがあります!






そもそも、あなたの求めている「痩せる」とはどうなることですか?





体重を落とすのであれば、、

何を食べるか、どれくらいの量を食べるか、いつ食べるかなど全て考えて食事管理をできてますか?



引き締めたいのなら、、

運動(筋トレ)はしていますか?






では、「体重を落としたいけど落ちない」とお悩みの方!






何を食べるか、どれくらいの量を食べるか、いつ食べるかなど全て考えて食事管理を出来たらどうでしょう…




例えば、


朝ごはんのお米はこれくらい
野菜類はこれくらい
何時くらいにお昼ごはんを食べて
夜ごはんは何時くらいで量はこれくらい
食べる物・種類の多い少ないのアドバイス
この食べ物好きじゃない
→こっちでも大丈夫ですよとアドバイスをもらえる
今日はお付き合いでお酒を飲まなきゃいけない
→こうしたらどうですか?のアドバイスをもらえる
お仕事柄食べる時間が不規則
→ライフスタイルに合わせた食生活の提案




などを逐一サポートしてもらうんです。








これ、痩せられそうじゃないですか!?







でも、、


と思ったあなた!






では、プロのトレーナーのサポートを受けながらだったらどうでしょう!?






続けやすくて、変化が出そうじゃないですか?







そんなプログラムが、、





あります!




しかも、今までに

○1ヶ月で-4kg
○2ヶ月で-10kg
○ダイエットすると体調を崩してしまっていたのが、体調を崩さずに痩せられた


など、これ以外にも多くの実績のあるプログラムです!





そうです!こんなプログラムがあります!




さらに、今ならモニター価格で受けたい方を限定5名のみ募集しています!






あなたのダイエットを共に歩み、やりたい!変わりたい!を本気でサポートしたいと思っているトレーナーがここにいます!





もし、食事の管理をプロのトレーナーが毎日アドバイスとサポートをしてくれるプログラムがあったらいいな!!


そのプログラムに興味がある!


と思ったら、下記のURLからLINE@に友達登録していただき、「ダイエットプログラム」とメッセージを送ってください😊


別途詳細を送らせていただきます。

※友だち登録しただけだと僕からメッセージをお送りすることができません。確実にメッセージを送っていただきますようお願いします。





これを読んでくださり、本気で変わってみたい!と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひともメッセージをお待ちしております!


限定5名までなのでお早めにご連絡くださいね!



では、また!


ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


♪ココロとカラダの両面から健康を♪


🍀パーソナルセッション体験やってます🍀


初めての場合は、不安なども色々あると思います。。
まずは体験を受けていただいて、もし良いと思っていただければ是非ともサポートさせていただきたく思っております😊


お気軽にお問い合わせくださいませ✨
◇Mail:tongepange@gmail.com


◇活動場所:渋谷、恵比寿

◇僕についてのより詳しい情報は、
↓↓こちら↓↓



不良姿勢・関節の痛みには、必ず原因があります。
その原因は身体かもしれませんし、日常生活かもしれません。。

それらを包括的に捉えながら改善へのアプローチを一緒に考えていき、1人1人に合ったものを行なうことを意識しています✨

また、ボディメイクでも個人差を見極めたアプローチを心がけており、ムダのない指導を意識して日々取り組んでおります!


運動や身体のケアを通してストレスのない、快適で生き生きしたライフスタイルを提案しています😊



姿勢改善スペシャリスト
谷俊治

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー