休日のウォーキング | トンガリ帽子

トンガリ帽子

いろいろ書いていきます

今日は、仕事が休みだったので近くの公園を30分程ウォーキングしてきました。久しぶりにウォーキングしたので、咲いている花や鳴いている鳥の種類が変わっていて秋になったんだなぁと実感しました。私は、仕事が休みの日はウォーキングに出掛けることが多いです。歩いていると、新しいアイデアが浮かんだり、悩みごとが解決したりして良いことが多いです。それに歩くということは健康にも良いので、一石二鳥だと思っています。ウォーキングをしたあとは、身体もポカポカしてよいです。音楽を聴きながらウォーキングをするとリラックスしながら楽しめるのでお勧めです。