なちょフェスvol.16〜利根さやな生誕祭〜 | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おつとねちゃーん!!✨

さやなんこと利根さやなです🍮




昨日4月2日は

なちょフェスvol.16〜利根さやな生誕祭〜

でしたー!!!



GOTANDA G2でした🎉🎉



そして!!!

利根さやな第3章の始まりでした!!!!






ずっとやりたかった、この髪飾りでポニーテール🐴


やっぱこの髪飾り本当に可愛いし衣装も天才だし、うーたんありがとうすぎ!大好きな衣装!!✨




SIRを卒業して、その後のことでは色々と心配な点もあったけど、私にはたくさんの素敵な仲間がいて、支えてくれるファンの方がいて、

だから心強く、最高のスタートを切ることができた生誕祭でした🎂🎉



たくさんのみんな、会いにきてくれてありがとう☺️💓

とっても嬉しかったです!!



ライブに出演してくださったみなさん、本当にお世話になってるみんなだし、大好きなみんなで、

ライブもそれぞれのパフォーマンスに見応えしかないし、本当に勉強にもなるし!


いつも仲良くしてくれてありがとうございます!!


赤城はるかパイセン🎉


ひとにゃんこと鈴音ひとみちゃん🎉


Nan+🎉沖縄と5月20日主催お世話になります🎶


かなかなさんこと愛野可奈ちゃん🎉


なちょフェス初ありがとうございます!

ゆりぴぃこと香月友梨奈ちゃん🎉


うーたんこと楠悠ちゃん🎉


ふーちゃんこと森ふうかちゃん🎉



みんな大好きな人たち💓💓

これからもこうやっていつも色んなフィールドで生きてるみんなが、仲良くしてくれるから、ソロの時も刺激を受けながらも心強くライブできてます🔥


そして仲良くしてくれるみなさんのファンの皆様にもたくさんの感謝でいっぱいです☺️💓


みんなライブでさやなコールにしたり、お祝い沢山してもらえたり、MCとかも嬉しかった🥹💓💓



1番楽しんでたな?笑笑


楽屋でもたくさんいろんな話できたりで、本当に楽しんだ🤣💓💓


これからもよろしくお願いします🎶




そして!ライブですけども!!!


利根さやなのライブ楽しんで頂けましたか!?

わたしはめちゃくちゃ楽しかったヨォ🤝✨



セットリスト🎶


O.A 

ShinySmile


本編

SE

GiveLove

MC

始まるStory

FULL SPEED

brand new days!

MC

Star



でしたー!!


なんと言っても新曲!!「始まるStory」

みなさんいかがでしたか?✨✨



この曲に込めた想いは、


今年で9周年、いろんな経験をしてきて、たくさわの人に出会えて、今こうして新しいまたスタートを切ろうとしている、そんな瞬間にもいつもみんなが一緒に一歩を踏み出してくれて、ここからまた新しい1ページを刻んでいこうね!

っていうわたし的な想いと、

いろんなスタートを切る人へ、聞いてほしい、背中を押せるような曲になればいいなと思い歌詞を書きました。



まだステージ慣れしてないのでぎこちないかもですが、しっかり私の曲の仲間に入ったこの曲を愛していきたいなと思います💓💓


みんなに好評で嬉しいです🎉✨



是非聴きにきてね🎶🎶




まぁあとはわたし全開にぶち込んで、みんなも超声出して楽しんでてよかったです🤣💓💓


めちゃくちゃ昨日のみんな元気だったよねwww

いつも以上だったよ!www



そんな元気なみんな大好きよー!!🤝🍮




そしてもう一つ、お知らせさせていただきました!



5月からクラファンに挑戦します!!!


このクラファンは


シングルCDを全国流通で出すために、

そしてそのCDのプロモーションやMVにもあわよくば!


新しいスタートの、武器になる作品を作りたいという気持ちです🔥🔥



3年ぶりのクラファンで、みんな的にどう捉えるかなぁとか思うのだけど、みんなの一人一人のたくさんのみんなの力があればきっと成功できると信じてます!!


この機会にもっとたくさんの人に利根さやなの曲を届けたい!!

そんな気持ちです!!



また追ってしっかりと詳細は出しますが、

是非、応援してくださると嬉しいです!


よろしくお願い致します🥺💓💓







素敵なお花もいつもありがとう。


とっても嬉しいし、いつも華を添えてくれています✨✨




そしてその後のオフ会も楽しすぎたよ!!笑笑

まじでみんなともっと仲良くなりたいね!笑笑


これからもよろしく🤣💓💓







そんなソロシンガー利根さやな、これからも自分らしく、楽しく、自由に、やりたいことやりながら進んでいきますので、よろしくお願い致します!!🍮



ありがとう🍮🍮