5thワンマンライブ LOVE is TONE TOWN in YOKOHAMA | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おつとねちゃん〜🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです!!!


ずっと書かずに1ヶ月経過してしまいそうで危なかった…笑

すみません、遅くなりましたがワンマンライブのブログを書きたいと思います。


2022年12月18日

利根さやな5thワンマンライブ
LOVE is TONE TOWN in YOKOHAMA

横浜BAYSIS

が無事終了しました〜!!!!!👏


集合写真からまずどどん📸





今年もたくさんの方にお集まり頂きましたm(_ _)m


ほんとに来てくれた皆様、そして配信でも応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!



今回のワンマンライブは、なんと言っても


凱旋ワンマンライブ


ということで、私の生まれた地、横浜での開催でした🚢




ほんとに嬉しかったんだよぉ😭💛

凱旋ワンマンライブするの夢だったの!


やっぱりライブと言ったら東京じゃない?


でも自分の生まれ育った横浜で自分の夢を叶えてなおかつ大好きなみんなと最高のライブをできる。


こんな幸せなことないのよ🥳💛



ライブで「行けるか横浜ー!!!!」と言うのが夢だったんだけど叶いました🌟



完全にこれは言ってる写真。笑笑



2021年の4thワンマンライブで、初めての念願のバンドでのワンマンライブが出来て、

その次の年には凱旋ワンマンライブが出来て、

着実に、少しずつではあるけど、進んでるのを実感しています😌😌




お客さんの動員目標としては会場動員と、配信動員を合わせて130人が目標だったのだけど、

結果まだ聴けてないですすみません😅😅


年末はSIRのワンマンライブもあったりでバタバタしてて事務所打ち合わせができてなくて🥲



でも写真見ていただいて分かる通り、たくさんの人が来てくれたし、配信もみんな感想たくさんくれて、本当に嬉しかった🥲🥲🥲❤️



前日もギリギリまであがきたい気持ちでの手売りだったり、庄屋さんにご協力頂いての今まで挑戦したことのないパターンの手売りの仕方とか、

もちろんこのワンマンライブが初めて利根のライブ見たって人も何人かいてくれて、

いつも仲良くしてくれるみんな応援に。


そして何と言っても、なちょ組さんがこの日のために、私と同じくらいの気持ちでたくさんのことを用意してくれました。



いつもいつもライブが素敵なものになるのは

私のステージ側からのパフォーマンスと、

フロアのみんなが作りあげてくれるパフォーマンスと、スタッフさんのご協力がこのライブをいいものにしようってたくさん一緒になってみんなが作り上げてくれるから。


だから、いつもライブが終わった後、最高の汗と、最高の笑顔で終われてるんだよ☺️💛



いつも一緒に歩いてくれてありがとう☺️




これめちゃくちゃお気に入りの写真⬆️


地元のお友達もたくさん来てくれたんだけど、

みんな感動したって( ;  ; )



地元の友達はさやなが小学校からの友達だったり、中学や高校の友達なんだけど、


揺らがずにずっと歌手になることが夢だって言い続けて夢に向かって走っていたのを知っているから、

本当にみんな楽しんで帰ってくれたし、素敵な感想もたくさん頂けました🥲❤️



私は今、胸を張ってステージに立って歌手として歌っているよ。


自分が本当にやりたかったバンドで、自分の曲を、自分の歌詞を、みんなにステージから届けているよ。



昔の自分に伝えてあげたいです☺️



SIRのメンバーもきたいっていってくれて、

お仕事もあって来られなかったメンバーもいましたが、きょんとちゃんまいとまよいが来てくれました!


本当にTシャツなんか着て楽しんでくれて、

めちゃくちゃ可愛かったんだよな。

愛しすぎたよ。


ゆみゆみぃやはすみやこみちゃんもきたがってくれてた、気持ちが嬉しい😌💓



お写真撮れなかったけど、燃えこれ学園のはるさんもきてくれて、


柳も、まゆちんも来てくれてありがとう🥲💓💓


赤城さんからはお花までいただきまして( ;  ; )


幸せだなぁ素敵なお友達や先輩がいて🥲💓



いろんな思いが止まらず書き出してしまったので、ライブの内容なんかにちょっと触れちゃいますね😎


まずセットリストはこちら!


VTR

M1. GiveLove

M2. 僕らのエール

MC

M3. Shiny smile

M4. LonelyPrincess

MC

M5. ブルーバード(カバー)

M6. 勝手にシンドバッド(カバー)

VTR

M7. メリクリ(カバー)(ピアノ弾き語り)

M8. 笑顔の理由(ピアノ弾き語り)

MC

M9. 虹色の約束

MC

M10. GloryDays

M11. brand new days!

MC

M12. FULL SPEED


〜アンコール〜

M13. STRONG GIRL!!

MC

M14. 君がいたから

M15. Star




15曲2時間に及ぶ公演でたっぷりとお届けしました!!



今年もバンドメンバーは同じ、とねバンドの皆さんとお届けできたので、前回よりもパワーアップして、たくさんのアレンジもありつつなお届けとなりました!


いかがでしたか?かっこよかったでしよおぉぉ!



とねバンドのみなさん本当に全員天才なんですよ!😎←







そして今回のカバー曲チョイスは…


神奈川の出身アーティストさんの楽曲をやらせていただきました!


ブルーバードはいきものがかりさん、横浜出身なんです☺️💛

しかも利根ブルーバード大好きでカラオケでもよく歌ってます🎤


ブルーバードみたいな曲かっこいいよなぁ



そして勝手にシンドバッドwww


これはサザンオールスターズさんなんですけど、まぁ横浜ではないのですが、どうしてもやりたかったんです…


今何時!?のやつが!😎😎


しかも今回は声出しもあってのライブだったから

本当にできて嬉しかった🤣💛💛



ちょっとおちゃらけな時間があってもいいよね😌


大和さんのお尻とか触ったりして桑田さんになりきって楽しかったwww




そして弾き語りのパートでのメリクリもカバーさせていただきました!


クリスマスも近かったので、少しそうゆう曲を入れたいなっていう単純な理由ではありますが、

好評でよかったぁ🎄



歌い出しのくだり、笑い起きちゃってすみませんwww


でもなんかあーゆうのがあると、あぁ生音のライブだなぁって思うんだよね。笑笑


わかる?笑笑


こうゆうところがさ、生音のいいところでワンマンならではというか、そうゆう型にはまらないライブをしていきたいんよ私☺️🎉


音楽は生きてるからね☺️



もちろんダメダメは良くないけど、たまにあるミスとかも味だなって思うタイプです←



そんな感じでカバーを今回は3曲とりいれました😌




そして今回私的にはやっぱりね、


虹色の約束とSTRONG GIRL!!をバンドでできたことが嬉しかったなぁ。




2022年に披露した二曲です。


ストガはみんなが一緒になって頑張ってくれたおかげでできた曲で、この曲をバンドでやったら絶対カッコいいって思ってたし、もっとテンションあがる!って思っていたけど、その通りだった←


次の夢は野外フェスでバンドでやることかなぁー!🕺✨


汗まみれの中沢山の人が弾んでるのみたいよね👀



そして虹色の約束は、打って変わってのエモエモな曲ですが、これまた生音はいいんですよ…


たまらんかったです。



でもたまらんかったを負けず劣らずだったのが


君がいたから


これはね、いつも弾き語りとか、オケでしかやったことがなかったのね、

もちろん弾き語りとかでもとっても素敵だしぴったりな曲なんだけど、

バンドアレンジでの君がいたからはもっとエモが増すよなぁ!?と思ってたんですよ、

案の定そうすぎてwww


アンコールに持ってきたあたりも利根のこだわりで、ミソです←





他にもbrand new days!に行くまでの流れのカッコ良すぎるベースたくちゃんのところとか、

だまちゃんのギターソロとか、

なににしてもドラムのおがちゃんがバンマスなんでいなくてはこのワンマンできてないんです!笑


そして大和さんの最強のコーラスとピアノ。


強すぎる。



自分のワンマンライブですが、誇れるくらい最高のライブだったって言えるよ🥲💓💓



VTRも頑張って自分で今年もやったんだよぉ!笑笑



あとあと忘れちゃならない新衣装ね!🚢


今回の衣装もうーたんが最強の衣装使ってくれました!





凱旋ワンマンライブ記念の衣装ということで依頼をして、マリン風な衣装にしてもらいました😎💓


毎回可愛すぎるし天才すぎるのよ衣装…


うーたん本当にありがとうございます!!!!




本当に楽しい時間はあっとゆうまだから、

すぎてしまったんだけど、

かわいい横浜にちなんだプリぞうの札とかも、みんなで頑張って作ってくれたんだなぁって思ったり…🍮





今年も最高の時間をたくさんありがとうございました!


そして最後に、素敵なお花、今年もありがとうございました💐





なちょ組さんがまじで強すぎて、毎年本当に楽しみなお花を添えてくれるので、今年もドキドキしてたんだけど今年は横浜感!!



めちゃ感じた💛💛



こちらも負けじと毎年楽しいコンセプトを作っていきます!笑笑



本当にありがとう☺️💛




こんな素敵な花束ももらって、本当に最高のライブになりました!!




幸せです!!!





先程も言いましたが、

4thでは初のバンドワンマンライブを

5thでは初の凱旋ワンマンライブを


できたので…


ワンマンライブ中のVTRでも言いましたが、


6thをできるとなれば、


利根さやなワンマンツアーをしてみたい!!!



まずは!!


大阪と東京の東阪ツアーしたい!!!!




さやなの妄想では


大阪ではオケ音源でのワンマンライブ。


オケでしかできない楽しさもありますのでね!笑笑



そしてツアーファイナルを東京でまたバンドで!

やりたいなって!思います!!!




これはあくまでもやりたいな気持ちですが、

自分のソロワンマンでツアーっていう言葉を言うのが次の目標です!


それと、今年はSTRONG GIRL!!と虹色の約束を形にしたい。


盤にして皆さんの手元に届けたいです!✨




そんな目標です😎💛


今年はSIRの卒業があったり、私的にはかなり重大な環境の変化なんですけども、

目標に向かっていけるように頑張りたいなって思います😌💛



ラスト20代やりますわよ!!笑笑



そしてSIRという時間を、アイドルをしっかり卒業までやりきり楽しみます❤️❤️






本当に、最高の凱旋ワンマンライブをありがとうございました😎❤️❤️