2016バサクラ終わりました | 利根川のバス釣り日記

利根川のバス釣り日記

八王子某ルアーメーカーに勤務。
トーナメント団体TBCにて、2012&2013はRegularカテゴリ、2014からclass-1カテゴリに参戦。
フィールドでみかけることがあれば、気軽にお声掛け下さい。
バス釣り大好き。バスを愛する皆さんに感謝!

今年のバサクラはabemaTVが導入されライブ中継が観れるようになり、バストーナメントが観戦も出来るスポーツとして新たな1歩を踏んだのではないでしょうか。

また、OSPのブースではTBC竹内プロとトークライブをやらせて頂き、沢山の方に観て聴いてもらえたこと感謝します。ノリーズの伊藤巧プロにもゲリラ参加してもらっちゃったり、ありがとうございました(^^)いろいろと凄く勉強させてもらいました‼︎

さてウェイインショーは仕事がらまともに見れる時間も無かったのですが、北プロが圧勝。ここ最近ずっと勝ち続けてるのはJBプロ。その中で北プロは2016A.O.Yとバサクラ優勝。素直に凄いです。

早朝からお集まり頂きました皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

{A3F4C210-128F-4991-BDE1-1D570ABCCDDC}