SHIKI福岡店オープンのお知らせ | SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

家具産地である、福岡県大川市の地で、家具のTV台やチェストなどを製造・販売している家具メーカーの株式会社 志岐です。
家具のことはもちろん、職人たちの日常なんかも綴っていきます。

こんにちは!キムラです!

 

今日から4月です。

新しい生活が始まるソワソワした月です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日から2年目社員になりました。

あっという間の1年でした。

 

さて。

 

この度弊社でも新たな一歩を踏み出すこととなりました。

 

 

本日4月1日より、福岡三越 6階にてオリジナルショップをオープンいたします。

 

 

(福岡三越HP)

 

店舗には「MITSUKI」「Sii」「MABI」「Mjuk」「totte」の5つを設置しております。

また、店舗内にある什器もすべて、「SHIKI」職人による手作りとなっております。

オープンにより、見て、触ることで実際にアイテムを体感していただくことが可能となりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

場所:〒810-8544 福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 6階
営業時間:午前10時~午後8時
公式サイト:https://i-shiki.jp/