新製品のご紹介!!!(パート3)~弊社SNSのご案内を添えて~ | SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

SHIKI | 国産家具メーカー 株式会社 志岐

家具産地である、福岡県大川市の地で、家具のTV台やチェストなどを製造・販売している家具メーカーの株式会社 志岐です。
家具のことはもちろん、職人たちの日常なんかも綴っていきます。

こんにちは!キムラです!

 

 

先日は忘れずにポッキーを買って帰りました。

久しぶりのポッキーはおいしかったです。

 

 

今日は金曜日ですね!

明日が休みだと思うとどこかウキウキとした気分になります。

文字に色を付けるくらいにテンションも上がっています。

 

「明日の休みこそは部屋を掃除するんだ…」

 

休みが来るたびに思い続けて二か月程経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

 

 

 

最近、新製品登場に合わせSNSを運用し始めました!

 

私個人の日記になりつつある、ここアメブロとはまた違った弊社の姿をお届けしていきます。

アメブロの他にもTwitter、Instagram、Facebookを運用しています!

ご覧いただけますと幸いです。

 

Twitter(私を含めた社内3人で運用しています。)

SHIKI|株式会社 志岐さん (@SHIKI_official_) / Twitter

 

Instagram(おしゃれな感じです)

SHIKI 株式会社 志岐(@shiki_japan_official) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

お待たせしました。

本日も新製品「MITSUKIシリーズ」より、アイテムのご紹介です!

 

今回ご紹介するのは「シェルフ」です!

 

MITSUKIシリーズのシンプルなデザインが魅力の収納アイテムです!

壁が無いので両面から物を取り入れできます。

観葉植物や旅先のお土産などの置き場にもピッタリです。

 

 

・・・・・・。

 

 

あと、A4サイズがしっかり入るので便利です。壁が無いので掃除がしやすそうです。うれしい。

個人的には木彫りの熊とか置きたいです。

MITSUKIシリーズ

・シェルフ

 

製品についての詳細はこちら弊社HPをご覧ください!

 

 

それではまた!

 

(MITSUKIシェルフと木の子)