こんなに起きました☆
とくになんもしとらんけどさ~
てか
やっぱ数学しね(笑)
本間いらだつ☆
今誰かに電話したら
おきるかな?(笑)
寝起きやっぱいーよな☆
ふにゅーってなるわ☆
寝ぼけてるのは
やばいなー
何いうとんねん(笑)
そろそろねよか?
いや
m-floアルバム一回
回したる~~☆
んでからねる~!
ぢゃぬん☆
とくになんもしとらんけどさ~
てか
やっぱ数学しね(笑)
本間いらだつ☆
今誰かに電話したら
おきるかな?(笑)
寝起きやっぱいーよな☆
ふにゅーってなるわ☆
寝ぼけてるのは
やばいなー
何いうとんねん(笑)
そろそろねよか?
いや
m-floアルバム一回
回したる~~☆
んでからねる~!
ぢゃぬん☆