3月11日から14日にかけて、サレンダー瞑想キャンプを行います。

 

その案内動画が出来ました。

 

文字で説明するよりも、雰囲気が伝ると思います。

 

「時空の杜(そらのもり)」、素晴らしい場所ですよ。

 

なにより『氣』がすばらしい。

 

これは実際に行って、その場を、その周波数を体験してみないと分かりません。

 

とりあえず、ぜひ動画をご覧ください。

 

 

 

詳細はこちらをご確認ください。

サレンダー瞑想キャンプ

 

食事も最高です。

 

 

 

 

 

景色も最高です。

 

朝焼けの北アルプス

 

 

 

これは、行くしかない(笑)!

 

 

詳細はこちらをご確認ください

サレンダー瞑想キャンプ

 

ポチいただくと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

 

★2021年新刊(2021年12月出版)

「さとりをひらいた犬/本当の自分に出会う物語」

山川ご夫妻に絶賛いただき、光栄です。

自分の魂の声が聞こえずに、何をどう生きたらいいのか分からない人は、ぜひ読んでみて下さい。

このような方におすすめします。

①いまの自分が「ほんとうの自分」を生きていないような気がする

②不安や恐れがあたまから離れないときがある

③「ねばならない」で苦しくなる時がある

④自己否定感の渦に落ちしまうことがある

⑤評価や持ち物などに執着して苦しくなる時がある

⑥「心の平安」や「ほんとうの自分」は何か知りたい

 

 

第3章までnoteで無料公開しています。

★ガンからの生還記(2019年)

著名な編集者である長倉顕太さんの書評です。

書評『僕は、死なない。』~全身末期ガンから生還してわかった人生に奇跡を起こすサレンダーの法則~

 

 

(お知らせ)


その①

無料心理学セミナー(TAセミナー)

ご好評にお応えして、2月11日も開催します。

ぜひこの機会に「自分を知る」感覚をつかんでみてください。

心理学/TAとは?

㈳ストロークフルライフ協会

お申込みはこちらから。

お申込みフォーム

お申込み講座2月11日を選択いただき、お申し込みください(無料)。

 

その②

2月17日(木)19時~21時(ネット)

杉浦貴之さん主宰「心の養生セミナー」

光栄なことに、ゲスト講師としてお話しさせていただくことになりました。

他の講師の皆様もお話も、ぜひお聞き下さい。

詳細は、内容や他の先生のプロフィールなどは、こちらをご覧下さい。

こころの養生セミナー

 

その③

『時空の杜(そらのもり)/サレンダー瞑想キャンプ

3月10日~13日

詳細案内ページが出来ました。

サレンダー瞑想キャンプ