昨日、東大病院へ行って来ました。

 

今月はCT検査の月です。

 

そして、退院してから今日でちょうど1年半。

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

問題なし!

 

 

 

 

癌があったところは前回同様に霞のようになっています。

 

 

ドクターによると、

 

癌があったと部分の細胞の核が壊れて死んでいる可能性が高い、とのことでした。

 

 

中々、この霞は取れないな~。

 

腫瘍マーカー

 

CEAは2.1(1年前は3.2)

 

ALPも208(1年前は251)

 

KL-6は141(1年前は160)

 

 

数値が3つとも1年前よりも下がってました。

 

 

ま、

 

 

このまま行きます!

 

 

あと30年くらいは(笑)。

 

 

 

 

 

 

(お知らせ)

僕の大好きな「名言」のブログを始めました。

古今東西の賢者達の残した言葉から、僕が感じたことを書いています。

よろしければhttps://ameblo.jp/gtoneket/ もご覧下さい。

 

 

(さらにお知らせ)

ランキングに参加しています。

カテゴリを変えました。

気に入った方にポチいただくと嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村