早いもので、そろそろ、来年の目標を決める時期。

 

去年の今頃は

 

「来年中に癌を治す、治してやるっ、うう~ッ」って感じでしたが、

 

1年たってみると

 

紆余曲折あったものの、ほぼ、それに近い状態に。

 

目標を立てるって、良いことですね。

 

 

そこで、来年の目標。

 

そもそも癌とは「生き方を変えよ!」

 

というメッセージ。

 

まあ、僕の癌の原因はこのブログでもいっぱい書いてきたけど、

 

今までの僕の生き方が癌を作ったことは間違いなし。

 

ですから、来年の目標はその逆を行きます!

 

 

完全イメチェンします!

 

 

来年の僕はこうなります!!

 

・不真面目で適当

 

・約束を守らない

 

・時間にルーズ

 

・言ったことを忘れる

 

・手抜き

 

・自分に甘い

 

・他人に厳しく

 

・完成度は低く

 

・なんでも笑ってごまかす

 

・失敗しても気にしない、いや、あえて失敗する

 

 

書いていて不安になった(笑)

 

で・・できるかな・・・・

 

仕事来なくなるんじゃない?(可能性大)

 

自信はありません。

 

でも・・・

 

よし、出来るだけやってみよう。

 

新しい自分にチャレンジです。

 

ということで、来年はブログの毎日更新はしないように努力します!

 

するように努力じゃなくて、しないように努力ってところがポイント(笑)

 

その他、仕事やプライべートでもご迷惑をおかけすると思います。

 

今のうちに謝っておきます。

 

 

ありがとう。

 

ごめんなさい。

 

許してください。

 

愛しています。

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチ願います。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村