♪あのバラエティ番組の収録でした!!!♪チヒロ | トーンジュエルのブログ




みなさんこんばんは満月キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{382766FE-BE13-43AE-AC8C-B26076EBDE09:01}





最近、乾燥しすぎてキスマークキスマークがパックリ切れてるちぃたんだよ(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ音譜





みんな今日はどんな一日だったラブラブ!?




私は今日、あのバラエティ番組の収録だったよ(o^^o)ラブラブ音譜





めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!アップ








人生で初めての番組収録ですっごくドキドキした(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!!!!!!!




めっちゃ緊張ハンパなかったです(>_<)あせるあせるあせる





まさかこのあたしがあのバラエティ番組に出れるとは夢にも思ってなかった(>_<)!!








出演させて頂けて本当に感謝してますドキドキドキドキドキドキ
















とかね、言ってみた。笑






将来は本当に言ってみたいよね。





あ、すみません。みなさん。嘘です。泣







今日本当はトーンジュエル研修生は、キラキラSHIBUYA DESEOさんキラキラにて行われたリボンTIARA ON PRADEさんリボンに出演させて頂く予定だったのですが、今日も出演出来なくなってしまい、本当に残念です(>_<)汗





トーンジュエル研修生は、大丈夫かな?




って心配されているファンの皆様(>_<)





大丈夫ですからね(>_<)!!!




ご心配をお掛けしてしまっているのなら、本当に申し訳ございません(>_<)あせる






あたしもづっきーもももたんもちゃんと元気に生きてます!!!笑






早くライブに出たいな~(>_<)





早くみんなに会いたいな~(>_<)






毎日こんなこと思って過ごしちゃってる(´・_・`)汗




あ、元気だから心配しないでねドキドキ!!(2回目w)





今日もしっかり春巻き沢山食べて元気盛り盛りなんやからねドキドキ!!アップ音譜





久しぶりにたけのこの里と板チョコアイスも食べたし、エネルギーが余りに余ってるぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜






とりあえず、最近ランニング出来てないから今から100キロくらい走りたいね(´・_・`)笑




福岡にいる時にジムに毎日通って毎日10キロ以上走ってたから、100キロだったら10日分ってことになるね(´・_・`)←なんの話www






でもね、あたし本当にランニングだけは他のアイドルさんには負けたくないの(´・_・`)笑






あたしの憧れのももいろクローバーZさんとかは毎日走ってたりするのかな(´・_・`)???




とかめっちゃ気になってみた!笑





ももいろクローバーZさんに詳しい方、教えて下さい!笑






あたしが知っている情報では、走りながら歌うトレーニングはしているみたいなんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!







あたしこの前、いつも走っている道でやろうと思ったけど、恥ずかしくて全く出来ませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ひとりだったから尚更wwww





そういえば最近朝ご飯と昼ご飯しか食べてないのに全然体重と体型が変わらない(((o(*゚▽゚*)o)))笑




なぜだ?笑





夜ご飯気付いたら食べ忘れてるやつwww



あたしどこまでアホなの。笑






あと最近よく転ける。笑






これは本当に気を付けないとね。笑






とりあえずちゃんと周りを見て自分の世界にあまり入りすぎないように頑張ろ。笑







ヾ(´。・x・。`)ノ ♡♡





ブログにイイネ!、コメントをしてくださったファンの方々、本当にありがとうございますドキドキ!!!!!!!!アップ





ブログを読んでくださったファンの方々もありがとうございますラブラブアップ






では、愛を込めて花束を…




あ、間違えた。笑





コメントのお返事をさせて頂きますラブラブアップ




ドキドキこじま さんドキドキ

こじまさんコメントありがとうございますラブラブアップ

まずひとつだけ聞かせて下さい。笑

あなたは一体何者ですか?笑笑

UFOキャッチャーを信じるとかあるの?笑恋の矢

UFOを信じる、信じないはあるけどもwwww

イケメンヲタク選手権wwww

なんだそれ笑

パパ頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ!!

ドキドキしーくん さんドキドキ

コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

でしょ!?

このBIG☆じゃがりこに騙されたあああああ!!!笑

UFOキャッチャーのその気持ち本当わかる!!!!!!笑音譜

一度やり出したら取れるまで意地を張ってやり続けちゃうのね。笑

しーくんに可愛いぬいぐるみ取ってもらいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))リボンキラキラ


ドキドキしーくん さんドキドキ

しーくんコメントありがとうございますラブラブ!!アップ

最近全然しーくんに会えてない…泣

トーンジュエル研修生もライブに出演出来てないしね(>_<)あせる

めるへんまじっくさんの曲踊れないと思ったら普通に踊れてびっくりしたwwww

全然練習出来てないのにwww

笑えたwww

え!?笑

めるへんまじっくさん観たことないんだwww

今度機会があったら是非観てみてねラブラブ!!

三曲ともめっちゃいい曲やから!!!!!!アップ

食事のバランスかハートブレイク

バランス考え直そ(´・_・`)笑汗




ではではベルキラキラ



ブログを最後まで読んでくれてありがとうございます虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

イイネ!、コメント待っとるけんね黄色い花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も朝早いからもう寝ますドキドキ汗


おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩) (∩˘︶˘∩)星キラキラ



リボン彩瀬 千聖リボン