♪♡トークショー♡♪チヒロ | トーンジュエルのブログ



みなさんこんばんはドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

{4542ABE3-E204-4531-8AA6-C13788F06F23:01}




今日はどんな一日でしたかドキドキ!?




私は今日時間が穏やかに流れて行った1日でした(o^^o)音譜




…本当は、今日トーンジュエル研修生もTIARA ON PRADEさんに出演させて頂けるはずだったのですが、急遽出演できなくなってしまい、楽しみにしてくださっていたファンの方々、本当に本当に本当に申し訳ありません。




あたしも毎回のライブ、すっごく楽しみにしてる分、今日の夜はいつもより寂しかったな(´・_・`)汗




明日出演できるかはこのブログをアップした後くらいに発表されると思います(>_<)あせる




明日は出演できるといいな…





もし出演できるとしてら、トーンジュエル研修生でご予約よろしくお願い致します(o^^o)ドキドキ!!アップ





もし出演出来なくても明日のライブ、あたしは顔出します(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ




なんてったってみんなに会いたいし(>_<)汗





その時はよろしくね!!音譜




キラキラキラキラキラキラキラキラリボン(∗ ˊωˋ ∗)リボンキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日のライブは、づっきーが諸事情のためライブに出演できなくて、口紅めるへんまじっくさん口紅と私、彩瀬千聖でメラメラトークショーメラメラをやらせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ




めるへんまじっくさんとは、楽屋でもめっちゃ仲が良いのですごくトークショーがやりやすかったwwww




トークショー初めてやらせて頂いたからまだよくわかんないけど、とりあえずめっちゃ楽しかったwwww





お互いの第一印象や、品川ステラボールさんのステージに立った感想や、ちっきぃ~の話からめるへんまじっくさんの新曲、新衣装の話までは良かったのね!!!笑






そこからいきなりさ!!!!!






めるへんまじっくさんの曲をいきなり踊られてびっくりしました∑(゚Д゚)!!!!笑






めるへんまじっくさんのステージは何回か観ていて、なんとなくだけど踊れたwww





なにより嬉しかったのがあたしの大好きな、沖あすかちゃんのポジションだったwwwwww






めるへんまじっくさんはみんな個性強くてめっちゃ面白いよねwwwwww





まぁ、あたしが本気出したらあんなもんじゃないけ!ど!ね!!!!笑





あたし本当ぶっ飛んでますからねwww





やっぱりね、トークショーというものを初めて経験させて頂いて、あたしにどれだけトーク力がないか分かりました。泣





トーク力磨かなければ!!!!!!!






一発芸も磨かなければ!!!!!!






って芸人さんかよ!!!笑






まぁ、もともとお笑い芸人さんにはなりたかったけれども(´・_・`)←←←







めるへんまじっくさんと本格的にコラボできたらなドキドキドキドキドキドキ





と思います音譜音譜音譜





観に来てくださったファンの方々、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!アップ






キラキラキラキラキラキラキラキラリボン(∗ ˊωˋ ∗)リボンキラキラキラキラキラキラキラキラ




最近とってもお顔がパンパンなのでね~、減量しないとな~~~~~~~~~~





とか思いつつ、じゃがりこにハマッてるw





あのね、でもね、食べる量は減ったの(´・_・`)笑




なのに、顔がパンパンなの(´・_・`)笑




これは食べたほうがいいのかな(´・_・`)笑






てかトーンジュエル研修生みんな食べ物の話多すぎて笑えるwwwwww





特にあたしが多いイメージかもだけどよく見たらそんなことないからね(´・_・`)笑











いつもブログにイイネ!、コメントをしてくださっているファンの方々、ブログを読んでくださっているファンの方々、本当にありがとうございますドキドキ!!アップ






今日はもう遅いから明日ブログのコメントのお返事させて頂きますね(>_<)ドキドキドキドキドキドキ




まだまだイイネ!、コメント受け付け中やからね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ!!アップ





よろしくお願いしますドキドキアップ




ではではドキドキキラキラ




今日はもう寝るね(>_<)ぐぅぐぅ





みんないい夢見てねラブラブ!!





おやすみぷドキドキぐぅぐぅ






リボン彩瀬 千聖リボン