11月20日 ママ日記 「チラシで遊ぶつぐみん」 | PeーPaのブログ

PeーPaのブログ

みなさんこんにちは。
このブログは、のんび~り、まった~りな、パパママ日記です。

また、たまにどうでもいいことを書いたりもします。
深い意味はありません。
ネタがなかったんだなと、微笑んでください。

欲しい物に手をのばすようになってきたつぐみん

チラシに興味をもちはじめたみたいです

カラフルなんとあのバリバリゆー音がたまらんみたいで

夢中になってグッシャグシャにしはります


自分の思い通りにいかんことがあったら
キーッ!!!
ってゆってヒステリックなるし
ほんま面白い笑


順調に成長してくれてます

ちっちゃくって重くって暖かくって
パパとママに愛してもらえるように
お腹の中で大事に大事に自分の体つくってくれたんよね

可愛いな~
愛しいな~

ママやもんね~
頑張らないと~!


子供って不思議やな~
自分の物も時間も
全部あげたくなっちゃうんやもん

ママゎつぐみんのやからね~ドキドキ

つぐみんゎママのやからね~ドキドキ


ずっとつながってたんやもんな
嬉しいときも苦しいときも悲しいときも幸せなときも
ずっと一緒やったもんな

女でよかったぁぁぁ
何があっても1人になることなんかないもん

うちゎさみしくなーい!

頑張るって決めたもん!
いつでも元気で笑顔なママなるねん!

弱音ゎ吐いたら負けやんなー

つぐみんがいる!
それだけで幸せ!

うん!!