ママ日記 11月15日 「幸せ~ってなんだろ」 | PeーPaのブログ

PeーPaのブログ

みなさんこんにちは。
このブログは、のんび~り、まった~りな、パパママ日記です。

また、たまにどうでもいいことを書いたりもします。
深い意味はありません。
ネタがなかったんだなと、微笑んでください。

悲しい出来事が続いてブログのペースが一気に落ちちゃったやーい

でも成長記録ゎしたいからね


つぐみん壁にもたれてのお座りが安定してきましたドキドキ


でもまだまだ寝返りする気配はありません


うつぶせにしたらめっちゃ首持ち上げてそるんやけど

まだ今まで10回ぐらいしかうつぶせにしたことないからかね


寝返りできないとかゆーよりも
寝返りを知らないって感じ

寝返りの必要性を感じないようです


まぁつぐみんのペースでね

お座りの方がしたいんよね

まぁ可愛いからなんでもいーよドキドキ


なんかねー
どんなに悲しい事があっても
つぐみんのおかげで乗り越えれます


胃が焦げ付きそうなぐらい悔しいけど
つぐみんがいるもん

世界一幸せやもんねー

切り替えないと!


悪いことする人に幸せな人生なんかないんやから!


いいことしてたら、きっと幸せな人生がまってるー!


誰になんてゆわれても
うちの人生

後悔するのも自分!


自分が正しいと思うことするのが1番!



しっかりしてほしいよね、ほんまに!


頑張るしかないもん


つぐみんのママやもん
それだけでほんまに幸せ

つぐみん好きやーんドキドキ