11月13日 ママ日記 「つぐみんBCGで大泣き」 | PeーPaのブログ

PeーPaのブログ

みなさんこんにちは。
このブログは、のんび~り、まった~りな、パパママ日記です。

また、たまにどうでもいいことを書いたりもします。
深い意味はありません。
ネタがなかったんだなと、微笑んでください。

先日つぐみんの初予防接種をうけてきました

人見知りが始まってたから病院ついてすぐ泣いちゃうかなぁと心配してたけど

病院がすいてたから案外へっちゃら

むしろ病院のベッドの上でニッコニコのご機嫌さん

これは大丈夫かなと思ったのもつかの間

先生が登場した瞬間ギャン泣き


先生を見ては泣き続けるつぐみん・・・

説明が全然聞こえません・・・笑



まぁそんなこんなで大泣きのまま
看護婦さんと先生に腕をおさえつけられ

咳込むほど泣いてるのにハンコ注射をグリグリされ


可哀相でした



先生も看護婦さんも出てってやっと落ち着いたつぐみん


薬が乾くのを待って看護婦さんがチェックのため腕おさえたら・・・


ヒック・・・ヒック・・・う、うぇ・・・うぇ・・・


ギヤー!!!


でした淏

つぐみんよく頑張りましたドキドキ

可哀相やったけど可愛かったドキドキドキドキドキドキ

でも注射3日目でハンコ注射の跡が綺麗サッパリ無くなってしまったんやけど・・・

ちゃんと刺さってる?あせる

こんなにすぐ消えていいのかしら・・・・