こんにちはうさぎクッキーうさぎクッキー

 もうすぐ 七夕ですね星
 みなさんのブログでも拝見していますラブ

 今年も うちの家族もやってみたうさぎのぬいぐるみ

トップバッターは 
我が家の甘えん坊将軍 ムードメーカー柚子

ツンツン なでなで 希望はエンドレス爆笑



     ちゃっかりしてる爆笑

 また換毛で ブラシ頑張ってます。
 撫で待ち ぴたっの柚子です。





ぽんぽん痛い時間がいくらか減ったかな?
通院から帰宅後は 顔みながら ちーを 
 トイレ外にする確信犯笑い泣き

逞しく育ってくれて ありがとうの凪


 
  恋するおばちゃんに育ったのか?爆笑  

    結構 やるじゃん 凪です。



  

キラキラ歴音fun さん 天乃みそ汁さんのブログ
   コラムをお借りしました。おねがい

 コラムを拝読 拝聴して
 七夕 星に願いを 想いを 馳せる



我が家の長女仙太郎うさぎはどうかな?🌌キョロキョロ
 


 仙太郎うさぎは 写真が1枚もない……けど
 記録は 記憶だね✨
 いつも空気を読む子どもだったね

 もう 読まなくて 良いんだよ
 自由に甘えていいよおねがい



 父ちゃん 母ちゃんもやってみた。




 わかるー笑い泣き笑い泣き
 働けど 働けど… 
 税金に持っていかれるよねタラー
 凪と柚子も
 児童手当 申請しても良いですか?笑い泣き

今日はまた 父ちゃんに頑張って貰おっとルンルン



 母ちゃんもやってみた。




   ほんに そう 思います。照れ



 わたしの好きな曲

 ドラマ 『空から降る1億の星』より


聴くたびにウルウル🥹来ちゃう不思議な曲です。



 穏やかな日々を 過ごせますようにクローバー
 いつも ありがとうございますチョコ花束