こんばんはうさぎ笑ううさぎ

いつもブログ(コラム)を拝読拝聴させて
頂いている歴音fun ・笑音fun さん
    天乃みそ汁 さんの
   『桜の季節(桜うた. 3)』🌸🌸

   桜の季節へ 想いを馳せる



桜の季節は それぞれの想い 溢れる桜桜

  親しい友人のお子さんは
  病を乗り越え 頑張った やり遂げて
   桜舞う🌸🌸 入学式へキラキラ

新たな出逢い 新たな道へ 歩みだします照れ

    頑張りやさんですニコニコ
  友人 よき母、家族で乗り越えた。
  まだまだ 色々あるでしょうが
これからの冒険を 楽しんで欲しいですおねがい


 その友人とは
もちろん『笠置シズ子さまのブギウギ』も
次に会ったら一緒に歌って 踊りたい音譜ラブラブ

 若い世代の方へも 紹介したいです。

 東日本大震災の日が誕生日の 姪も 
お誕生日には ウーバーイーツだそうなニコニコ

 
   ありがとうございましたおねがい



 歴音fun・笑音fun さんのブログには
  不思議な御縁も感じています。

 うさぎの刺繍の作品が運んで来てくれた

 今回のコラムに出て参ります

   ななつ星はキラキラ 

 私のふるさと 大分も走ります。

  独身時代 辛いとき‥ 車を走らせた

  沿線を走ります。


 (上差し失恋爆笑 若かった~ルンルンあの頃~音符)


   この先も・・・無理かな~笑い泣き
 通院の際に 一度だけ別府駅で見ました。
 
 こちらの お食事サービスのお店の名前
 想い出が 蘇りました。


   『 若栄屋さん 』

 ドイツの友人と旦那さま 私と3人

 こちらが 杵築駅


 その時の写真 探したのですが‥‥
 また 見つかったら 追記したいですニコニコ

 杖を 使い始めた頃だったかなぁ~
 ご親切に案内くださいました。

 もちろん 鯛茶漬け 食べましたよ指差し

 めちゃくちゃ 美味しかったラブ
 
 ななつ星にサービスを提供されていたことを
 今回の コラムで知ったのです。

 これも 桜の成せる 摩訶不思議ニコニコ

     そうそう 
  凪うさぎは 大谷翔平さんの
  ニュースはガン見しております。

  恋かしら?キョロキョロ 

  なぎ~ 結婚したよー爆笑


  ショックを受けているようですびっくり

  柚子は‥‥
 
  また zzzzzzzzz 寝ておりますびっくり



  桜の季節に 想いを馳せる
  旅立ちもあり 新しい出逢いもあり
  そして
  別れも ありました
 
    (ブログ内より一部抜粋)

🌸桜の花は、毎年、新しい花を咲かせるのに、なぜか懐かしい記憶を よみがえらせますね。
ひょっとしたら、毎年、生まれ変わっている、ずっと同じ桜の花なのかも…。


🌸桜の花のように、懐かしい思い出を抱いたまま、もう一度、春の始めに生まれ変わってくることを信じて…。



今日のこちらのお空は青く澄んでいました。

 私も また出逢うと 信じています。

 
 うさーずの おっちょこちょい母ちゃん
 これからも凪うさぎと柚子笑ううさぎとお月さまの
 仙太郎うさぎと ぴょい~んと ブギウギ音譜音譜
 頑張ります桜桜桜

 明日からも いい日になりますように桜