こんばんは

    3月11日の
  うさもるねこ生活さんのブログです。


 ♡鳥取境港っ子のみんなの詳しい状況
  詳細が更新されていました。 

  鳥取境港っ子のみんな。
  炭酢くんも鳥取出身ですニコニコ
  静岡っ子たちの詳細も。

とくにうさぎさんの里親(生涯飼育も考えた預かりさんも含め)募集中。

 

預かり宅にいる子をお迎えすることも、キャパがあくので、次の保護っ子のお迎え枠が増えることに繋がります。

いきなり現地の子はちょっと・・・という方は、あわせてご検討いただけると幸いです。

           (ブログ内より)

  


『保護できて良かった』では終わらない

ずっとの家族に繋ぐまでが保護活動

保護っ子を家族に迎えませんか。
どうぞ宜しくお願いしますおねがい


   ~可愛い子供たちの

    ご縁が繋がりますようにクローバー✨~



 

 うさもるねこ生活さんの今日のブログでは

 ここのところ私も感じる 気になることが


    我が家にも当てはまる‥


   気をつけねば!なことが 

   スーッと 府に落ちてまいります。

 



 大換毛はまだまだ収まらないタラー

 我が家も季節に合わせ 取り入れ

 体調管理にも気をつけていきたいと

    思いました うさぎ笑ううさぎ


  いつも 勉強になるんですよね~お願い


    ありがとうございます。


 






 私事ですが 昨日は診察だけの予定が‥

 前日にご連絡頂き 急遽胃カメラ検査まで

 してきました~指差し

 田舎育ちのわたし 昭和世代 ピロリ菌がびっくりいらっしゃり‥‥除去していたのですが‥‥ 

諸々重なり 確認 遅れてまして胃カメラを。


 無事に クリアして参りましたウインク が

 少し体調整え ゆっくりペースです。

(昔、井戸水飲んだ経験ありな母ちゃんです)

 

まぁ ピロリ菌の原因は色々ありますが‥

    遺伝的にもあるなら~

   しっかり管理しなきゃですね!


ちょっとバラバラに検査を入れる状況になっていますが来週は大腸内視鏡検査受けてきます。


 柚子達を迎えた年に発覚した 大腸癌

  ふたりが4歳 私も術後クリアから

 年一度の検診残ってますな3回目目の検査

 今年で5年目寛解か!と勘違いしていて‥‥

  父ちゃんに指摘を受けまして汗うさぎ

 


 まずは 親の健康管理もしっかりしなきゃ

  こどもたちを 守れませんからね照れ


  大換毛 まだまだ落ち着かず

  凪と柚子も頑張ってくれてますうさぎクッキーうさぎクッキー

  また今からブラシ入れてきます!!

 季節を取り入れ 食べて飲んで出して●

 ゆっくり 休み休み みんなで頑張ります。

 


  寒暖差がまだ来るようです。


  みなさまも 

 お身体お気をつけてお過ごしくださいね。


 明日も 良い日に なりますようにクローバークローバー

 

  いつも ありがとうございます。



当時のままの状態なうさぎクッキーさん
3月11日には
お月さまから飛び出して
  来てくれましたよね天使ラブラブ 

 (またメッセージさせてくださいませニコニコ)