おはようございます。
  
  東日本大震災から今日で13年ですね。


  いつも拝見拝読している
 『 歴音fun・笑音fun さん 』の
  ブログを お借りしました。



 私は 当時は大分県中津市在

リアルタイムでニュース速報を見ていました



 

 (今朝のNHKサイトより。常時更新されます)





 




 地震大国日本に住んでいる私たち

   出来ることを 継続する

    風化させないこと

    過去から 学ぶこと




 検索することが力になる



 あれから13年 


  もう 13年    まだ 13年



   あの花々を、決して忘れません。

   あの方々を、決して忘れません。

   あの思い出を、決して忘れません。

   あの ふるさとを、決して忘れません。

   私は この日を忘れない。



ブログ内のお言葉と 同じ想いを感じました。

  

 
 音楽 想いは ずっと生き続ける。   





    私事ですが

    もうひとつ 


  私の可愛い 姪っ子

  この日が 誕生日です。

  あの日

 「○○ もうずーっと
    誕生日祝っちゃいけないよね」

  って 泣きながら。。。


  全力で伝えました。


     それは 違うよ

  あなたの誕生日は ずっと私は
  記念日よ。 生まれてきてくれて


      ありがとう。



  
  今日 生まれてきたすべてのひとへ

      伝えたいですクローバー