KOTA奇跡続いてます~♪

今日も7時35分ぐらいにご機嫌で学校行きました。。

今週は完全にノンストレスの朝やった、るんるんやわ~♫

 

朝も順調に4時過ぎに目が覚めてタスクをこなし朝ごはんになめ茸を作りました。

image

 

朝ご飯は、なめたけとなめこの味噌汁🍄

KOTAくんキノコなんか好きじゃないんですが、えのきだけは大好きなんです。

そしてなめ茸、大好物❤️

 

なめ茸作るんめっちゃ簡単なんですよ‼️

TONEなめ茸レシピをクックパッドにUPしています。

 

ライブ予約受付中!!
下記から予約できます。
ポチッとクリックしてくださいね。

チケット予約は👇👇👇👇👇👇👇

 

 

なめ茸ご飯パクパク食べて出て行きましたが、、、、

毎日カード(宿題の確認カード)忘れてるやん。。

あわてん坊のKOTAらいしいわ🤣

 

さあ‼️

はてさて。

来週は5日のめっちゃ楽しみの演奏👇

 

有料配信のURLできました。

おお!

ちょと見て👀やろうかなっと、思ってるぅぅぅうううううう

そこの、あ、たぁああ〜どーーーん‼️

ぜひ見てくださいね❤️

配信チケットご購入は👇👇👇

 

 

ビールご馳走とかもあるんで、、

いやいや〜一杯とか言いませんよ(笑)

びーる🍺

 

もちろん。

リアルでもお待ちしています。

リアルライブのご予約はお店の予約にアクセス👇👇👇

 

 

 

または下記から予約できます。
ポチッとクリックしてくださいね。

チケット予約は👇👇👇👇

 

どしどしご予約おまちしています。

 

◉3.05(tue) Music spot SATONE / 聰音

[ Bass Clarinet  & Contrabass ]

鈴木孝紀 (b cl) 刀祢直和(cb)

19:00 OPEN  19:30 START

Music Charge ¥2,500+1,500円(2ドリンク or 1ドリンク1フード)

堺筋本町ミュージックスポットSATONE

大阪市中央区安土町1-4-11

エンパイヤビル1F

 06-49633520