おはよーございます~♪

今日も元気にKOTABOY学校行きました~♪

最近、、玄関でブルンブルンってエンジンかけて足滑らせて🤣

ブゥオオオオオオーーーォンって全速力で走って行ってます(笑)

 

あんであんないつも陽気なんやろうか🤣

 

さて!

今月もやりますよーーー

[ 4th Monday Jazz Live@AZAWA VIDA LATINA ]

しかしながら、、残念な事に、あと今月と4月の2回で終わりになります。

 

阿波座でお気軽JAZZ LIVE ~♪

月曜日からふらっと気軽にドリンクほとんど500円/チャージ2000円(現2500円)/食べ物持ち込み自由でスーパーもテイクアウトできるお店もたくさんやし、、会社帰りにでも晩御飯食べるついでにでも来てくれたらなっと思って始めた企画。 

 

まわりに山盛り会社もあるし、大阪でも有数の住宅街で0歳からおじいちゃんまでわんさかいてる阿波座、、宣伝上手く行ったら絶対に需要あると思うんだけど、、、やっぱり月曜日は流石に厳しかったか。。

 

もしくはもっと安くするべきだったか?

 

けど、コロナから自分のいちばんのお気に入りの角打ちも、お客さん激減してるし、、

なんか高級で無いお洒落酒場のジャズ演奏みたいなんしたいねんなぁ。

アメリカみたいにお酒の売上の何%とかにしてフリーチャージとかも試しても良いけど、そんなワンサカ入るお店も無いし。

 

結局はいつものスタイルでチャージ2500〜3500円で良い感じのジャズ店で演奏するのが一番な結果なんかなぁ。

とりあえず阿波座お気軽JAZZ LIVEはあと二回。

今月は、結構前からの共演者‼️

 

ヴィーカル&ピアノの畠山ゆきさんとお馴染みドラマーは塩入くん。

楽しみましょ〜♪

 

◉2.26(mon) VIDA LATINA OSAKA

Monday Jazz night

畠山ゆき(Vocal & Piano) 刀祢直和(Contra Bass) 塩入基弘(ds)

OPEN 19:00 1st19:30 2nd 21:00

MusicCharge 2500円 +1ドリンク

食べ物持ち込み可能。

VIDA LATINA OSAKA

大阪市西区立売堀4-3-16 7F

090-8574-3272

http://vidalatinajapan.com/