皆さんーーーーーー

き、き、き、、奇跡な日が‼️

昨日は、ブログやSNSをフォローしてくださって読んでくださっている皆様はご存知ですが、刀祢君‼️何かわからんけど、めっちゃ機嫌がよかったです。

一日中~♪ 

 

KOTABOY

「お父ちゃん、今日全然怒らないね?」

と言われた夜。。

まさかのそのまま1度も怒ることも、

イライラすることも、

大きな声出す事も無く1日が終わってしまいました。。。。

 

信じられない🤣

 

そして今朝‼️

朝ご飯、学校の支度なんやらかんやら。。

相変わらずの用意遅いっぷり‼️

今日はやっぱり脳みそ普通に戻ってて、、

「いい加減はよせーー」

「なんで怒られるませセーへんねん」

っと言いそうになったんですが、、

 

昨日、あんだけ気分が良かったんで、

我慢できました‼️

えええーーーーーー嘘やろ❓

コレは現実か❓❓

 

そして、学校から帰って来て英語のアフタースクールに送り出す3時。

やり忘れてた宿題を一緒にして送り出す4時‼️

 

これまたダラダラKOTAくんの事を怒るでも無く注意程度で。。。。

ええええーーーーこれまた嘘やろ‼️

 

子育ての、

何の境地に至ったか?

やっと悟りを得たのか?

このまま続くことを祈ってます🤣

 

我慢してるわけではあんまりないんですが、なぜかあまり気にならなくなったんです??

これは諦めかもしれませんね🤣

怒りすぎて、怒ってることがわからなくなったのかな?? 

まあ大爆発しないように気をつけます🤣

 

お風呂上がりに、最近わざと下にあずきアイスをひっつけんの流行ってるKOTABOY..

そしたら、たまに舌の皮めくれんのに,,, ということは、自分も子供の頃やってました😂

image

________________________

 

 

おすすめライブ今週の金曜日ですですYO‼️

◉1.12(fri) Music spot SATONE / 聰音

The Over Tones! 

James Barrett(tp) Nick Marshall (tb) 刀祢直和(cb)松本大(ds)児玉美仁花(vib)

19:00 OPEN  19:30 START

Music Charge ¥2,500+1,500円(2ドリンク or 1ドリンク1フード)

堺筋本町ミュージックスポットSATONE

大阪市中央区安土町1-4-11

エンパイヤビル1F

 06-49633520

 

ライブ予約はこちらのブログのメッセージで大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

配信もします。

よかったらこちらでも‼️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01wnpk4p4ih31.html