皆さん、ハッピーハロウィン🎃

 

先週にハロウィンのイベントがいっぱいあったんで、何か気分的にハロウィン終わったと思ってたけど、今日やんハロウィン🎃
今日だよーーハッピーハロウィン~🎃
 
にゃん~♪

 

本人は猫のつもりらしい🤣
ヒョウやわな。
 
写真KOTABOYが先週に英会話アフタースクールに行った時の今年の仮装ですにゃん。
 

ちょうど28年前位かな。

まだ、自分でお店しててヴィンテージの仕入れを行ってた21、2歳の頃。荷物送る時に使わせていただいてた、運送会社の方の自宅の駐車場。

動画はアメリカの時のものですが、運送会社の方の家では無くイメージです(笑)

 

そこの奥さんが「子供がいっぱい来ると思うから、お菓子あげて」と言われて何のことかわかんなくてお菓子たくさん持ってたら、次から次から仮装した子供がいっぱい来たの覚えてる。
 
その頃はまだ、自分にはハロウィンの認識がなくて、とてもかわい行事だなっと、日本もこんなんしたらいいのに思ってました。
 
けど、子供がお菓子をもらいに来る風習は日本にはできませんね。
 
アメリカ行きたいなぁ。
11月で丁度3年もアメリカ行って無い。
大人になって人生初めてやわ、こんなアメリカ行って無いの🇺🇸

 

皆さん、ハッピーハロウィン🎃

 

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

 

第5回JMM亀岡ジャズ・ストリートに出演します。

11/3㊗️ 16:00

南郷公園東ステージ

JR亀岡駅下車南へ徒歩5分

★FlamencoJazz Quartet★

小島季代子(pf)

刀祢直和(cb)

高野正明(per)

Reiko(Violin)

 

久しぶりのロサリートです!!

(本気のフラメンコ☜ジャズ・フラメンコではありません。)