今日も子育てフルスロットル~のジャズベーシストのTONE BASS=刀祢直和(とねなおかず)の子育て親バカブログへようこそ🤣

ありがとうございます‼️

 

月曜日。。

「コラーーーはよ起きなさい。学校遅れるでーー」

KOTABOY

「今日休みやで」

ええ???

10月9日「スポーツの日」❓

10月10日「体育の日」ちゃうん❓

 

 

ええーー

そうなんや。

なんかしっくりこーへんなぁ。

 

まあ、、KOTABOYが学校休みで世話せなあかん事は確定やん。

全然そんな予定じゃなかったんですが。。

っと言うわけでほったらかしてましたら、、

 

KOTABOY

「おとうちゃん、お腹、、お腹減ったわぁ」

そりゃそうやな。。

 

休みと思ってなかったから冷蔵庫になんもないし、

そもそも作る気持ちないし🤣

 

っと言うわけでサイクリングでランチへGOー🚵

しかしながら、祝日やからあんま開いてなく、、

あっとゆう間に本町に。。

 

あ!

船場センタービル。

通称「せんべろ」、、、、

「せんべろ」、、ちゃうちゃう完全にアル中やなTONEBASS。

船場センタービル=通称「せんびる」

ビジネスビルやから祝日閉まってるやろうやけど、11棟もあるし、あんだけお店あったらいい感じのところ数件は開いてるやろうとレッツゴーーー

 

笑)やっぱしまってるわ。

 

きゃーーーー

 

ななななんやぁーー床が。。。

ぎゃーーーー

 

巨大な球が。。。。

 

いろんな場所にこんな感じでトリックアートがあって。。

 

気がつけば。。

いつの間にかに、、

ランチそっちのけでコンプリートしてしまいました(笑) 

 

コンプリート版をKOTAのYOUTUBEにUPしましたよーー。

是非ぜひ‼️

みてくださいね❤️

色々上げてるのでチャンネル登録して頂けると幸いです。

👇👇👇👇👇

 

いつしか時間は14時ぐらいになってしまい、、おかげでランチは食べ損ね🤣 

(9割以上開いてなくて、選べなかったのが本当の理由ですが)

 

結局心斎橋のお寿司屋さんへ! 

けど、めっちゃ楽しめました‼️ 

 

軽くランチやディナーついでに子供と行くと楽しいと思います。

子供のおすすめスポットですよ‼️

 

 船場センタービルのHP👇 

 

では!

今日はこの辺で。

また遊び来てくださいね〜♪

TONEBASS

 

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

 

 

 

image

image

 

#KOTABOY #子供と遊ぶ場所 #船場センタービル #大阪市本町観光 #せんびる #子供と遊ぶスポット #トリックアート #騙し絵 #大阪楽しい場所