今日も子育てフルスロットル~のジャズベーシストのTONE BASS=刀祢直和(とねなおかず)の親バカブログへようこそ‼️

そして親バカYOUTUBEのご案内です🤣

 

7歳やんちゃ、とてもお喋りな男の子KOTABOYの成長記録「KOTATUBE」 UPしました~♫

 

今回はピアノ習い始めてちょうど1年の2ヶ月。 7月の初めての発表会は大成功の大成功で弾いた曲人形の夢と目覚め/お風呂が湧きました♫/Dolly's Dreaming and Awakening/のまとめ的に録画しました。

 

KOTABOY憧れの、CANACANAチャンネルさんみたいに録画してのリクエストに答えてこのアングルです。

 

 音的にもっとベストテイクっと思ってたのですが。。。 

発表会も終わり、、、

気が抜けたのかウルトラベストテイクでは録画できませんでした。。

 

では!

どうぞーー

 

上手ですよね。

1年2ヶ月にしてはっと思うのは親バカなんですよね🤣

たまに会う親戚の子供を見るような気分でチャンネル登録して見ていただけると嬉しいです🤣 

 

ちなみに、発表会の様子は☟☟☟☟☟ 

 

良い感じ❤️

 

 

目標があった方が良いと思いブルグミュラーコンクールに応募しました。 

 

さて! 

次の曲は何に挑戦するのでしょうか?? 

それは次のYOUTUBEのお楽しみです‼️