昨夜はおとうちゃんの用事に連れ回され、学校の宿題を沢山残した朝。。。KOTABOY君。

 

超特急残った宿題して、お風呂、ピアノもちょと弾いて、ちゃんと8時20分に間に合った賢いBOYに、

大大満足の、子育て奮闘中コントラバス奏者、TONE BASS=刀祢直和(とね・なおかず)です。

 

 

 

アクセス数はもちろん毎日確認してるのですが、アクセス解析を見ると昨日に2014年にメキシコに行った時のブログにアクセスがあって、、ああああ、、アメリカ2年も行ってないのに、、メキシコなんて、、、、行きたすぎる〜〜〜〜っと自分の記事を読み漁ってしまいました(笑) 全部で7記事の歩いて国境を渡ったメキシコはティファナの旅(大ハプニング付き)のブログです。

 

よかったら👇クリックして読んでくださいね!!!

 

そして明日です!!!

image

 

 

 

 

 

 

そして来週月曜日です!!