KOTA TUBE しましたーーーーー

最後可愛いよ(親バカ全開)

 

ミドルCを共有する練習曲2!

次の課題曲は有名な「アルプス一万尺」英語名は『ヤンキードゥードゥル』(Yankee Doodle)

知らなかった、、、 けど人生で何回も聞いたことあるんだろうな(笑)

 

アメリカ合衆国の民謡で、独立戦争時の愛国歌である。

1978年にはコネチカット州の州歌

そうなんだ、、、 けど人生で聞いたことあるんだろうな(笑)

 

 

有名な「アルプス一万尺」山登りでハッピーなこと歌ってる歌のイメージしかないんだけど、

 

英語の歌詞。。。。

マヌケなヤンキードゥードゥルが子馬に乗って町へ行った。

帽子に羽根を一本さすだけでイタリア仕込みの洒落男気取り!


ヤンキードゥードゥル その調子

ヤンキードゥードゥル イカしてるね

音楽にあわせてステップ踏めれば女の子たちだってイチコロだ!

 

なんじゃそりゃ、まぁこっちが本物なんだから(笑)

どうしてあんなハッピーな山登りの歌になって日本では広まってるんだろう(爆笑)

 

ではご覧くださいKOTA BOYの[ヤンキードゥードゥル]

 

 

 

 

さて!

明後日土曜日です。

 

お待ちしています======