朝焼けのアメリカ。

1人じゃない昨夜合流のBOYとの朝食。

笑)なんか真面目(笑

昨夜は空港で合流。
年期のはいったJET KIDZにまたがり引っ張られての登場のBOY!

レンタカーを借りにバスに乗り。

荷物運びは必ず手伝ってくれます(笑)

そして始まった16回目のアメリカ!
すっかりバイイングも慣れて、
あれ?姿が見えないっと思えば慢心の笑みで
「ねぇねぇおとうちゃん~じゃ~ん」

バズライトイヤーの凄いの見つけてきたり(笑)
このバス凄いんです。
実寸大。
全関節動く、膝も肘も捻れる曲がる、
しかも指まで動く完全バージョン!
もちろん喋ります。
なんかBOYとTOY STORY見てるからなんか動き出しそうで。。リアル!っと言うか設定がおもちゃだから見てない時に動かない以外は丸々本物!

ここまで動くのスーパーなんかでおもちゃ見たけど売ってなかった。もしかして本物か?(笑)

そうそうTOY STORYってあのパソコンAppleの創業者 スティーブ ジョブズ さんがアップルを追放されてた時にピクサーを立ち上げ作ったアニメーション映画なんですよ!
ジョブズさんなんしか凄いですよね!!


ヴィンテージストア~では0歳から遊んでもらってるオーナーさんと親戚みたいに遊んでもらってるし(笑)



飴もらってポーズ!



アメリカで食べる老舗アメリカンドック屋さんの正真正銘の本物のアメリカンドックを食べ。


遊び疲れて眠れば、カートの上にチャイルドシートごと乗せられ寝ててもバイイング(笑)
おやすみなさいーーー


さて!
明日から始まります。

12.06(fri) AWAZA ♭5 阿波座 大阪

刀祢直和(bs) 片岡ゆき(pf) 

Music Chage 1500yen

OPEN 19:40 / 1st 20:00 / 2nd 21:00 (時間は目安です。)

550-0004 大阪市大阪市西区靭本町3-10-21  

奥内阿波座駅前マンションB1


12.07(Sat) LE PON DE CIEL


12.08(sun) あまべ邸 福島大阪

(Sold Out)

中国茶X JAZZ / Smiley&Rhythm

Open 18:00 Start 20:00

中国茶 高梨初美

刀祢直和DUO with YUKA

Kitchen

MC 岡田薫

Chage 4500(Sold Out)

550-0004

大阪市 福島区 玉川4-7-4


12/09(man)

Jazz&Bar Crescent 北新地 大阪

TONE QUARTET

刀祢直和(cb) 水上ダンヒル洋(ds)藤川幸恵(pf)鈴木孝紀(b.cl)

Open19:00 1st 19:30 2nd 21:00 3rd 22:00

Music Charge 2100yen

大阪市 北区 曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F

06-6342-5177

http://www.jazz-crescent.com/