時差ボケでした時差ボケ。
始まる20分前。
シラフでおもいきりローローテンション(笑)

でしたがビールを500mlを導入すれば見事にハイに(笑)で、始まった1st 思ってた以上にいい感じでした。

{E8AA2EFE-B086-492F-88D5-2A2C631B39A2}

ベースソロのインプロからStella by starlight やらBlue in green やらを織り交ぜながらのノンストップ45分

{A88D06D2-C5AE-4378-A643-4E067A2A3ED0}

Devid Kikoski の Grey Areas をやりたかったんですが1時間こえそうなんで2ndに持越し。

で、2nd は水上君のドラムロングソロからの Grey Areas で始まった2ndは40分ぐらいかな。

{7AFCDD26-8A98-4949-9437-D3EEEC90C239}

なにかMCしてる所だと思われます。

アンコールは音出しリミット5分ほど前だったんで激早OLEOをしてみたらなんともガタガタに(笑)  ダメですね時間を気にして演奏すると(笑)

楽しかったこのトリオ!
是非第二弾もしようって事になってるので楽しみにして下さいね。

創徳庵さんが3月で終わりでなかったら次回出来たのですが、、、、

なかなか本気インプロ出来るお店は少ないのでまた決まったらご報告しますね。
{9A8500EE-DE28-4E0B-9481-BF7A12F1F25C}