満開です!!!

我が家のサクランボのお花~♫ 

{A204A759-9408-408A-AC18-64B6EE18A313}

 

今年は例年より、ぶりんっと可愛く咲きました。

剪定の仕方が良かったのかな?

この花がみんなサクランボになるかと思うとよだれジュルジュルです(笑)

 

いやぁーーまだ夜は少し寒いですが、外歩きビアーが気持ち良い季節がやってまいりましたねーー

 

その気持ち良いぃいいー時にオススメライブです。

 

大津ジャズでお世話になってる神之口 令子さんのお店、その名も「パーンの笛」そして初上陸の近江八幡のお店「yugeya」さんの2daysです。

 

パーンさんはチップ制で呑みながら喋りながらワイワイ、スタンダードを演奏したいと思ってます。

 

yugeyaさんは、はて、さて、インプロやミンガスの曲を交えつつのTONE BASSやったろうっと思っています。

 

さあ!

コンセプトのぜんぜん違う刀祢の2日間@滋賀県ですよーー聴き比べとかたのしいかもですよーーみなさんーーぜひぜひお誘いあわせの上、バンバンご来場おまちしていますー♫

 ビール片手にふらっとね(笑) 

 

 

4.01(土)大津パーンの笛  

刀祢直和X畠山ゆき Plays Standard. 

1st.20:00 / 2nd 21:00 チップ制
(Pf)畠山 ゆき  (b)刀袮 直和(TONE QUARTET)  

滋賀県大津市中央2丁目2-1 

077-527-2728  

 

4.02(日) yugeya・滋賀県 近江八幡  

TONE BASS TRIO 

(b)刀袮 直和(TONE QUARTET) 

(pf) 畠山 ゆき 

(ds) 水上 ダンヒル 洋  

 

注)Start 17:00 MC 3000円(ドリンクとサンドイッチ付) 

近江八幡市 堀上町 314 

0748-33-6941

http://www.yugeya-jazz.com