いやぁ〜昨日は楽しかった〜楽しかったなぁ~♫
無事終了のFlamingo the Arusha「FLAMINGO★Summer Festival 2016 」
“FLAMINGO JAZZ NIGHT” そして
長かった(笑)

{CD53AFA0-442F-4831-AD36-7A6EA930ADCE}

ホント綺麗なお店です。

15時入りのリハーサルスタートなんだけど、全部出演なんで(笑) 順番にしてたらリハだけで3時間以上。。。

そして始まったイベントはなかなか集中力が大変でした(笑)

若手ヴォーカリスト松田泰歩さん~元気いっぱいのヴォーカリスト中納由嘉さんはモリモリ演奏盛り上がり最後は会場皆さんでの大合唱のシンディーローパーのタイム アフタータイムの後のアンコールまで!

ええっとここでもうイベント終了~で良いんじゃないかなぁっと思う盛り上がり後TONE T vs スドウPユウジのスタートは緞帳あがりで現れる刀祢一人のトークからの呼び込みで始まるライブ!

ドラムソロからバンバン(笑)
曲はYou must believe in springs.
I wish you love-Impro-Avalon ..

アバロン行く前にインプロでもうひと盛り上がりしたかったんだけどなぁ。。時間が。。
40分はやっぱり短い。

けど楽しく良い演奏出来て大満足~♫
{5094CED8-A8FA-463D-BD9E-5F76BB8CDC03}


もちろんのごとく、ライブ終わりは泥酔で(笑)
Pちゃんとのライブはやはり楽しい!
ちかじかまたしたくなったんで、秋のイベントの何処かに来てもらう事、刀祢の中で勝手に決着~♫

いやゃー楽しみ~楽しみ!!