あああ、、昨日の良い天気で&一日中居なかった=サクランボがかなり鳥君にたべられてる、、、 毎日下の写真ぐらい摘んで、後数日は食べれるなって思ってたのに。。




ああ、、ほとんどなくなってる、、上の写真の所なんてほとんど食べられた。。
今年もサクランボ終わりだなぁ。。

今年は3つのが沢山実ってました~可愛い!





ひゃ~
一日中お留守してた昨日は、千里中央駅で泥酔です。。

うそ、、
全くのノンアルコールです、、、、
千里中央の阪急百貨店。




ちょと前にお世話になってた、千里阪急百貨店。
今度は、セルシー広場でNUTTY LRD.のファッションショーがあって、刀祢は運転手でついて行きました=絶対呑めない。。。。



運転以外なんんににいいいも仕事無し=暇。。。

ので、散策してました(笑)


お腹減ったんで、よしよしカレーだぞ!
千里中央の有名店を探せ~ウロウロ~ウロウロ~
あれ??
見当たらない、、全く、、カレー屋さんが無い駅なんてあるのか??

検索すると、
じじゃ~ん!!

ありました~その名も「ジャンボカレー」
めっちゃ~期待できるネーミング!!

で、、

なんでやねん!!!
日曜定休日。。。

きゃ~ジャンボだけに腹パン食べる気、満々やったのに。。。

なんで日曜日休みやねん。。
考えると、それだけ平日の学生さんやサラリーマンさんに愛されてるって事か!

次回は、ぁぁあああ、、、、、
あああああああああ~きゃ~~~アアアアアアああ!!!


隣、、、隣、、隣の店。。。
生、、193円。。。
かつおたたき 180円
サーモン刺し 280円
枝豆とか80円。。。

あぁあぁあぁあぁっっぁああ~

久しぶりに見た~せんべろ系やん!!




1000円で、生2杯、かつおのたたき、名物コロッケ2個!、本日の前菜。。
ああぁ最高。。。

けど、、けど、、運転がぁ。。。。
1杯ぐらい、、、あかんあかん、絶対止まらんようになる。。
ああ、、唇血だらけで噛み締めその場を去り、良い感じのお肉やさん見つけてコロッケでも買おうと思ったら、、、、


あれ?
あの奥立ち飲み屋さん??

あさかのまさかの、青いおっちゃん良い感じで酔っ払い。。?





きゃ~きゃ~。。。
お肉やさんのホルモン立ち飲み。。。。。

立ち飲みサイドのエントランス。。



「ビアーと言うマーラーよ! 今すぐ刀祢の前から立ち去りなさい~」
「ごめんなさい、、立ち去らないでぇえ~」

ああ、、呑みたい、呑みたい、,呑みたい、、恐怖のセンチュウ。。


追伸
なんか良いよね~ホームが見える飲食街~ビア片手に電車を降りてくる人見たーいい!
呑み行くぞーわざわざ~センチュウでせんべろや~♫