おはようございます~
軽快に目覚めた朝の2時、、まだまだ JET RUG の続くTONEです。
みなさまおはようございます♬

さて今日の話題は "MEXICO"系スパァマァケツゥ
(ちゃんした発音はカタカナで書くとこんなかんじかな??)

TONEはい毎回メキシコ系のスーパーを探してでも好んで行きます。
何故だと言いますと、めっちゃ安いし好みの物が沢山だから、
そして何だかワクワク楽しいから~♬

そんなスパァマァケツゥを盗撮??(笑)
してきました~♬

さてどうじぉ~

さて大好きなフルーツ達!
オレンジ4つ99セント~カリフォルニアはオレンジがホントにホントにおいしいです。
$TONE BASSのブログ

メキシコ=唐辛子
沢山ありすぎて写真じゃ紹介しきれませんが、見た事の無い唐辛子がたくさんです。
$TONE BASSのブログ

メキシカンはライムを醤油のように色んな所で使います。
日本では見ない3CMぐらいの小振りのライム、ビールに入れる為購入~
$TONE BASSのブログ


サボテンです!
何度かトライしていますが、まだ美味しいサボテンステーキには出会った事無し。
$TONE BASSのブログ


アロエや、見た事の無い毛むくじゃらのフットボールみたいな野菜??
奥は生のペッパー(唐辛子)達
$TONE BASSのブログ

カラ~イ、ホットソースやタバスコも選び放題~
しかも1ドル以下がほとんどです。
$TONE BASSのブログ


手作りサルサソースや海老やアボカドとかのカクテル(ソースの意味の)めっちゃくっちゃ美味しそう、、、、$TONE BASSのブログ


はぁぁぁぁあああ~楽しい!

ビール、水3ガロン、フルーツ山盛り、サラダ、ドレッシング、ホットソース等々
こんだけ買って19ドル!やや安い~ピンポーン♬
$TONE BASSのブログ


はぁ~たのしかった。
皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか~
さて私は、夜中なのか朝なのかわかんない時間ですが、
仕事します~ではみなさま、また明日チャオ~♬