シンシン...シンシン..... . . . . . .... .
バタバタしていた街がドンドン静かになってきましたね、、
今年も後数時間..... .. .. .. .. ..

今年も皆さんにはとてもお世話になりました。
来年も宜しく頑張ります!

今年最後の演奏は、、
呑みの席で決まったブッキング。

呑み友達だけが集まったメンバーで、忘年会兼の演奏でした。
$TONEBASSのブログ
左から
ds光田臣さん、
voコテ、
gウマダくん(お客さん)、
gまっさん(お客さん)、
pさっちゃん、
gキサクくん、
g田中ケンリン
ds塩入くん(ギリギリ写ってません)

演奏前の打ち合わせ??
ちゃうちゃう、、ただ喋ってるだけ、、19時ぐらい...
既に演奏しないと行けない時間過ぎてます(笑

しかも、さて始めようと思ったら
光田さんとキサク君がお酒を呑みに出て行ってしまいました(笑

しかたがないので、遊びに来てくれてた、ドラムス塩入基弘くんに頼み演奏スタート♪
上記のメンバーでセッションしまくりの今年最後にとてもとても良い演奏でした。

楽しく演奏した後は、、、
JK CAFE の前の 餃子天国で、、
もちろん暴年会スタートです(笑
$TONEBASSのブログ

呑みでバンド名が決まりました!
『暴念会』(笑
まるでうさん臭いヤンキーか暴走族の名前、、
けどよく似合ってるわぁ(大笑

次回のライブも4/12日に決まりましたが、、
みんな覚えてるのかは疑問です(笑

帰りの電車の様子、、、ひ、ひどい、、
この後ブログでは書けないヒドい事も、、、、
ききゃ~~
$TONEBASSのブログ

たのしいライブで今年も終わりました!
来年も楽しみです♪

さてお蕎麦の用意して、
ビックなお年玉解禁です。
じじゃ~ん!
$TONEBASSのブログ

38.8kgの小銭貯金♪

やばいでしょ~♪
かなり、500円,100円多いはず~しかも1000円も多数です。。

今日ホームセンター コーナン でこんなのも買って数える気バリンバリンです!
$TONEBASSのブログ

さて!
どんだけお年玉が有るのかなぁ~~

前回は半分ぐらいだったのですが、、、
ふぅふぅふぅ~~
はぁ~やくぅコイ来いお正月~~♪
ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン♪

あ!
今年ももちろん行きます~除夜の鐘
$TONEBASSのブログ


そしてchangはニットキャプかぶって流し目です♪
$TONEBASSのブログ


おまけ!
カミサマが出て来そうです。
$TONEBASSのブログ


では!
皆さんありがとうございました。
良いお年を~そしてまた明日元旦に!
ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...ゴォ~~ン... .. .ゴォ~ン...♪