ただ今でっす~15時30分ぐらいに今年最後の東京から帰ってきました。
色々用事件で行った最後、、、

ホントバタバタでした。

今年最後の吉祥寺『 MEG 』のセッションの様子。
$TONEBASSのブログ

年末すぎるのでお客さん入るのかナット心配でしたが、
ワサワサ入りました~良かった!

セッションバンドマスターの高木さん。
$TONEBASSのブログ

アドリブ講座等の数々の教則本を出してはります。

皆が使いまくってる青いスタンダードブック(赤本青本では無いです)の説明版を同じジャケットで一回り小さいサイズで出版されています。

見かけたら購入お願いします(笑

後はTONE Qの忘年会しか無いので、昼からのんびり帰りました。
三重の『 御在所SA 』がリニューアルオープンしてたのを行きしなに見て気になってたので、、
寄ってみたらかなり楽しい事になってました。。

しかも色々安い!

お昼ご飯食べました(笑
鶏カツ丼、コラーゲンスープ付き。(680円)
めっちゃ美味しかったです~普通にそこらにあっても良くいってしまいそう。
$TONEBASSのブログ

さぁ~忘年会行くかぁ~~
TONE QUARTET 忘年会は、
ブラジル料理のシェラスコです♪
15種類のシェラスコ料理食べ放題なんで、
たらふく呑んで、食うぞぅ~~やったぁ~~~♬

心斎橋で良い感じの所見つけました。
店内もとてもいい感じです、

バルバッコア・グリル 心斎橋店
http://www.barbacoa.jp/shinsaibashi/

男性4000円 / 女性3500円
+1000~2000円で飲み放題
(3種類呑み放題コース有り)


さあ~~レッツアルクホール♬

ではまた明日チャオ!