はて!
私いま『 鮎沢サービースエリア 』富士見食堂 でご飯中♪
少し、、ほんの少し、、
だけ後悔しております... . .. ..

散々なやんで決めた『 豚汁うどん 』

券売機の前で指が、、指がぁ~
『 Wスープ系拝骨麺 』にぃ~~~

指が条件反射で美味しそうと判断、、
オ~ダ~しやがった、、、、

期待はしてなかったけど、、やっぱりそれなりの味。。。。
期待しすぎんです(笑

悪口みたいになってますが、、

本当は美味しかったですよ♪
景色めっちゃ綺麗やし~

富士山見ながらのお昼ご飯!
しかも今日めっちゃめっちゃ富士山きれいし、、、

カウンターからの風景じじゃぁ~ん
$TONEBASSのブログ

めっちゃ~良い~感動やわ♪
富士山やっぱり日本の宝!
『 富士見食堂 』と名乗るだけある!

天気も良いし、暖かいのでSAのパーキングで軽く練習してから、、

お、、お、、、お、、、
おんせ、、、おん、、、おんせん、、、おおおおお温泉♨!!!

環八沿いに、良い感じの天然温泉見つけたので行くつもりです(笑
しかも露天風呂有りの駐車場5時間無料♬

めっちゃ良いやん~~良いやん~~
高井戸天然温泉美しいの湯
入浴料900円
9:30~23:30

東京都杉並区高井戸2-3-45
03-3334-0008

取りあえず行って来ます(笑

それにしてもどんだけ温泉はまっとんね~オイ

さっぱりホックリして吉祥寺に向かいます(笑

さてさて完全に年末モードですが!
今日からは最後の演奏ラストスパートです♬

さて今夜!

⚉12.27(Mon) MEG (吉祥寺東京)
セッションホストです!
歌の方、楽器の方、なんでもドンと来い!
今年最後にTONEとセッションしましょう~

初心者のかたもホントお気軽に遊び来てください、
TONEでわかる事は惜しまず全部教えます。

ホストミュージシャン
高木宏真(p)
刀祢ナオカズ(b)
19:30~ 参加費1500円

ジャズ喫茶メグ
武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 TEL:0422-21-1421
http://www.meg-jazz.com/





⚉12.29(Wen) JAZZ ON TOP 梅田
Old Devil Moon
イケイケボーカリスト高田さんとの演奏です!
メンバー的には高田さん意外初の共演!!!
今年最後にして初共演でなかなかスリリングでめっちゃ楽しみです!

メンバーは♬
☆高田英子(Vo)
☆小場真由美(P)
☆刀祢直和(B)
☆村口桂一(Ds)

7:30pm Start 2set  music charge ¥2500

3set目は毎年恒例のジャムセッションらしいです。

英子さん率いる酔っぱらい軍団だと思われるので、、
終わるのが何時になるのかわかりませんが、
ミュージシャンの方々も演奏終わりで JAZZ ON TOP 梅田でJAMりまくりまししょう♬

もちろん誰でも参加出来ると思います。
今年最後に関西の方は『 JAZZ ON TOP UMEDA 』で刀祢とジャムりましょう。

JAZZ ON TOP
大阪市北区曽根崎新地2-3-13
若杉大阪駅前ビルB1F
■TEL/FAX : 06-6341-0147
http://www.jazzontop.com


そして TONE 刀祢直和 の今年のファイナルはぁ~
このメンバーじじゃ~ん♬
ボーカル コテ
ボーカル 箕作元総
ギター ケンリン
ピアノ 藤川幸恵
ベース 刀祢ナオカズ
ドラム 光田臣

ひ、ひ、ひど、、い、、
しかも@ THE 高槻 JKカフェ

きぁ~やり放題や~~きゃぁ~~ぁ~

ボーかルのコテちゃんがブログで書いてましたが、、
暴年会ライブって、、、
たぶんその通りになると思います(暴笑

このメンバ~
まあキサク君一派のお弟子さんも数人来て、、
ライブ前から2,3人は泥酔してそうやな~


終わりでホントの忘年会???呑み行くと思います。
自由参加なんで、呑み行きたかったら気軽に声かけて下さい誰でもお越しやす~

いや!
高槻在住の仲良しボーカリストさんの家で,ミュージシャン集まって忘年会してるから、
みんなで殴り込みに行ってもエエなぁ~~~

どっちゃにしても楽しそうな30日です。
今年の最後はTONE と泥酔しましょう~~♬

チップ制のライブやから気軽にお越しやす~おいでやす~


⚉12.30(thr) JK Cafe (高槻)
19:00~21:00 の間で2ステージ 
ボーカル コテ
ボーカル 箕作元総(ボーカルです(笑
ギター ケンリン
ピアノ 藤川幸恵
ベース 刀祢ナオカズ
ドラム 光田臣
大阪府高槻市城北1-2-8 ..Tel 072-671-1231
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/jkcafe.html

よぉ~しぃ!練習して温泉行こ♬

レッツ東京環状8号線~~ブブゥ~~(車の音


おまけ!
昨日大きな野菜シリーズのおまけでしたが、、
今いてるパーキングで『 鬼ゆず 』らしきものが売っててめっちゃデカイしホンマに鬼みたいやし。
$TONEBASSのブログ


ではまた明日~イッチハッチ..1.8.18..