あか~ん、、
天然温泉にハマりまくってます、、、
昨日も演奏終わりで急いで行ってしまいました(笑

家の近くのスーパーホテルに沸いてる天然温泉、、、
自転車でわずか3分の天然温泉、、、

通りがかりに何となく入ってみたらとても良かった、、、
なんでも、豊臣秀吉ゆかりの天然温泉らしい。。。
そうだなぁ~大阪城に続く道だし、江戸時代は豊臣秀吉が入っててもおかしく無い!
なんしか髪の毛もとってもつるつるになるしとても良い!

しかも家から3分、、
しかもしかも夜中の2時まで、あ、い、て、るぅ、、、
あああ~飽きるまで行きまくってしましそう(笑

ああ~温泉に今も入りたい入りたい入りたい、、、

大阪都心の西側調べてみたら結構天然温泉あるんですね。

その家から3分の温泉からあと2分にも良い感じの天然温泉が。

やばい!
今から行きたいいきたぁ~い。

あ!
最近スー玉で1円で売ってる入浴剤がオモシロくて出来がいいので気に入っています。
じじゃ~ん
$TONEBASSのブログ

なんか楽しい感じでしょ(笑
中にはゴロンとした大きめの入浴剤が、
お風呂に入れると、、、、
$TONEBASSのブログ

笑ける、、出来がいい、、、
しかも1円♪

スー玉行く度に買ってしまいます(笑
フィギアの種類があるみたいなんで集めてしまいそうな自分がイヤです(笑

なんしか天然温泉のせいで、家でのお風呂もはまってしまう??
お風呂好きになってしまってます、、、、
男なのに、、、
お風呂好きな自分が少し嫌いです(笑


神戸の演奏の帰り道にも、、
2つ良い感じの温泉見つけてしまいました、、
しかも24時間営業と夜中1時まで、、
演奏帰り道行ってしまうやん~~
あ~~あああ~~~ぁ~

なんしかこの冬は温泉行きまくってしまいそうです(笑


あああああ~~
今から家帰るけど帰り道にもう一つの家から5分の温泉行こう!
決定~じゃ今から行って来ます~皆さんチャオ♪



大阪西区自転車編
花乃井(26時まで)
大阪府大阪市西区江戸堀3-6-35
電話番号 06-6447-9020

スパ江戸堀(22:30まで)
大阪府 大阪市西区 江戸堀2-1-1 江戸堀センタービルB1
06-6444-1126
http://www.spa-edobori.com/


神戸帰宅途中編
HATなぎさの湯(25時まで)
〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通1-3-3
電話番号:078-231-4126(代表)
FAX:078-231-1126
E-MAIL:info@nagisa-u.com
URL:http://www.nagisa-u.com/


神戸クアハウス( 24時間 )
兵庫県神戸市中央区二宮町3丁目10-15
TEL:078-222-3755
FAX:078-222-0505
http://www.kobe-kua-house.com/